« 何だったのか、エコバッグ | トップページ | 60.トークもフリースタイル カフェ(cafe Free Style) »

みんなお揃い

以前お願いしていたモノが完成したと連絡をいただきましたheart01
そして、早速受け取りにrvcardash
Sdscn8471

息子は完成品よりも、こちらに夢中でしたが・・・sweat01
Sdscn8474
Sdscn8475
確かにかわいいです、このお座布団。 私も欲しいと思っています。
でも、それはお店のですよ、息子くん・・・ 散らかさないでおくれbearing

さて、この日の完成品とは・・・
Sdscn8478
??前面からも見たいって?? では・・・
Sdscn8480
見えにくいですか?? では、別角度からも・・・
Sdscn8482
うふふふふ。 家族4人分のハンチングですhappy01
こゆパパが大きかったころ、要するに太っていたころに
着ていたシャツをリメイクして作っていただきましたshine
リメイクをお願いするなら絶対にこの方sign03とココロに決めた作家さんがいて・・・。
思い入れのある服に、はさみを入れることを決心するのに
長い時間がかかりましたが、ようやくお願いできましたnote

Sdscn8515
息子はデニム地と合わせ、こゆパパとよく似たパッチに。
前面の生地は私のとお揃いです。     
Sdscn8526

Sdscn8486
娘は、女の子っぽく控えめデザインで。裏地がまたキュートなんですheart02

Sdscn8544
チェックの生地ばかり持参したので、ちょっと心配でしたが、
やっぱりプロの方はお上手ですね~up とってもかわいいlovely
子どもたちが着ていたお気に入りの服は、
まだ裁断してもらう勇気がありませんが、
今回のこゆパパシャツの生地が意外とたくさん残っているので、
次はどんなのをお願いしようかと目論み中です~confident

(12/5追記 : 作家さんがブログで紹介してくださっています  )

|

« 何だったのか、エコバッグ | トップページ | 60.トークもフリースタイル カフェ(cafe Free Style) »