« Uターン | トップページ | そんなことってあるんですね »

pazuru

保育園のサンタさんもらった木枠のパズル。
最初は何をすればいいのか分からなかったようですが、
要領が分かると楽しくなったようですheart01
P1073658
P1073660

これに勢いづき、アンパンマンミュージアムでパズルを買いました。
どこにでも売ってるパズルですが、お土産というプレミアですnote
「みんなでしよう〜shine」朝に夕に誘ってくれます。
P1053649
毎日やっているので、もう一人で完成させられますshine

以前、プレゼントしてもらったこちらはちょっと難しいdanger
P1073661
アンパンマンのは、それぞれのキャラクターの顔が
ピースとなっているのに対して、こちらは種類ごとには分かれていないsign03
しかも、パパイヤとかマンゴーとか、見た事のない果物が並んでいます。
P1073665
助っ人を呼んで来て、完成させていますheart01
P1073667
そのうち、このパズルもスイスイできるようになるのでしょう。
それも楽しみですbleah

お姉ちゃんが保育園時代にもらったこちらのパズル。
P1073673
これは、かなり難しいsweat01 
なのに、息子はすぐにこれを引っ張って来て、ひっくり返すhappy02
そして、最終的には、みんな(特に娘)の力で完成させていますbleah

|

« Uターン | トップページ | そんなことってあるんですね »