« 必需品 | トップページ | あと何回か行ったら・・・ »

自信

自分に自信がありません。
自信なんてもったことがありません。
「自信をもって」と言われても簡単なことではありません。
でも、ある映画で「自信をもって、自分を信じて」
そんな台詞が出てきました。
そうなんかsign03 自信って自分を信じることなんかsign03
初めて分かりました。
別に何かが特別にできなくても、上手にできなくても
不安や悩みがいっぱいあっても、そんな自分を信じるのかsign03

同じ映画で、「一人じゃないよ」そんな台詞もありました。
そう。私は、一人じゃない。大丈夫。もっと肩の力を抜こう。
失敗したっていいじゃないか、うまくいかなくったていいじゃないか。
凹んで倒れそうな自分をもっと愛してやろうと思いました。

P1043619
DVDが発売されたら、もう一度見たいですheart01
三谷幸喜さんの舞台もいつか見に行きたいですlovely


|

« 必需品 | トップページ | あと何回か行ったら・・・ »