« 119.のりが飛ぶ飛ぶ カフェ(アルゴ) | トップページ | 塗るものいっぱい »

小耳にはさみました 2

今時の高校生は、防寒対策にヒートテックを2枚重ねしている。
そう、小耳にはさみましたear
なるほど〜heart01 あったかそう〜spa
そう思って、早速・・・ と言いたい所ですが、
なかなか近くて遠いユニクロ。
すごい人なので、子連れでは行きたくない〜sweat01

という訳で、小耳に挟んでからだいぶ経って行ってきました〜shine
タートル好きの私は、ヒートテック全てタートルなんですが、
今回は2枚重ねを念頭に置き、八分丈を3枚買ってきました〜
重ねてみると、確かにあったかいheart02
これで、極寒の職場でなんとか耐えています・・・snow

|

« 119.のりが飛ぶ飛ぶ カフェ(アルゴ) | トップページ | 塗るものいっぱい »