« 抱負 | トップページ | 小耳にはさみました »

117.もくれんさんが好きなんだ カフェ(まめきど)

新しくオープンされたというお店へup
Pc283595
「まめきど」さんheart01
入り口を開けたときから、好きな感じ〜heart02
Pc283591
高いカウンター席のテーブルの色といい、
回転チェアーの風合いといい、テーブルの配置といい、
なんだか落ち着ける感じがいいですgood

Pc283584
おいしいlovely とにかく、おいしいbleah
カップの厚さがかなりあって、これはこれでいいhappy02

ゆ〜っくりコーヒーを楽しませてもらった後は、雑貨コーナーへ。
Pc283592
これまた、おもしろいものや気になるものがいっぱい。
オーナーさんとしばらくお話させてもらってから帰りました。

ところで、このお店ももくれんさんのコーヒー豆を使用されているそうな。
どうやら、私はもくれんさんの味が好きなようです。

|

« 抱負 | トップページ | 小耳にはさみました »