« おひとりさま | トップページ | 小耳にはさみました 2 »

119.のりが飛ぶ飛ぶ カフェ(アルゴ)

大学生のころ、よく景色を見に行っていた加太の高台。
卒業してからも、時々ドライブがてら出かけておりましたrvcar
当時は土日のみのオープンだったカフェ、「アルゴ」さん。
本当の本当に久しぶり、10年ぶりくらいでしょうか?
行って参りました〜wink
P9111562
植物で看板が少し埋もれており、年月を感じますheart04

入り口でスリッパに履き替えます。
お友達のお家へ遊びに来た感じですup
P9111564

風が強かったですが、せっかくなのでテラス席でheart01
P9111567
景色がホントにいいgood 海がすっごくきれいshine
P9111575
しばらくうっとりと海を眺めておりましたheart02

P9111569
私は当時を思い出すべく、カレーを。
P9111572
ご一緒してもらった方の和風パスタ。
トッピングののりが飛ぶ〜airplane 早く混ぜなければ〜
食べている間ものりだけでなく、お手拭きもその袋も飛んで行く〜
なんだかそれが無性におかしくて、笑わせていただきましたhappy01

|

« おひとりさま | トップページ | 小耳にはさみました 2 »