« 塗るものいっぱい | トップページ | 自信 »

必需品

我が家の必需品。玄関に置いてあります。
P1073657
ヘッドライトであることはお分かりいただけるかと思います。
いつ、何をするときに使うものでしょうか?

正解は、夜、息子のパンツを外で洗う時に使います。
きーんと冷えきった寒い冬空、暗がりの中、冷たい水で
息子のうんこパンツを洗っていると悲しくなってきますweep
そんな時、このヘッドライトをつけると滑稽な姿に笑えてきます。
「まだ練習中やから仕方ないな」と思えてくるのですwink
そして、「寒い〜snow しもやけ、イタイ〜」と言って戻って来ると
「ママ〜 ありがとう〜happy01」調子のいい息子の声と笑顔。
まったく・・・

保育園に入園する時、半分くらいおむつとれてないで〜
そんな話をよく聞きます。
残念ながら、息子もその半分に入りそうですthink

|

« 塗るものいっぱい | トップページ | 自信 »