« 2歳差?! | トップページ | 119.のりが飛ぶ飛ぶ カフェ(アルゴ) »

おひとりさま

一人で出かけるのが好きです。
自分の行きたいお店へ次々と行くのが好きです。
子連れだと、1軒行くのがやっとだし、ちょこっとしたものなら
また今度でいいかsweat01という感じですが、
一人なら何軒もはしごできますgood

好きなお店、気になっているお店へ一人で食事に行くのも好きです。
お店の方とお話をしたりするのも好きです。
でも、「ホントに一人でいいのsign02
「みんなで食事に行くけど、一緒に行かなくていいのsign02
職場でそう言われることが多いので、最近はご一緒させてもらってます。
と言っても、私の好きなお店に皆さんをご案内するって形ですがcoldsweats01

Pc223411
MUROさんheart01 みんな「おいしい〜lovely」と大絶賛good
カツの衣に胡椒が入っているのか、ソースなしでいいお味だった〜up

Ts3r0005
コフクさんheart01 
見た目はぺろっと食べられそうですが、食べるとお腹い〜っぱいwink
+150円でケーキもつきますgood
Ts3r0006
かぼちゃのケーキheart02 ホントおいしい〜lovely
そして、お腹ぱんぱんpig この日、夕飯を食べられませんでした。

Pc283581
カームさんheart01 小鉢がたくさん出てくるのが、うれしい〜shine
これだけの種類の小さいおかずを作ること、家では難しいよね〜
そんな主婦話で盛り上がり、おいしくいただきましたgood
カームさんは、今年から金土日が営業日となりますheart02

おひとりさまもいいですが、お話をしながら食すのもいいですねconfident
Ts3r0005
年明け初のハシゴさんheart02 行けて幸せlovely

|

« 2歳差?! | トップページ | 119.のりが飛ぶ飛ぶ カフェ(アルゴ) »