« 意気込み | トップページ | pazuru »

Uターン

先日の成人の日。
同じ年の友人が、「私ら、Uターンしてきたなぁ」と言った。
ひぇぇぇぇぇぇぇcoldsweats02
まだ40歳まであと数年残されていますが・・・
Uターンって・・・・
驚きですhappy02 

そう言えば、先日、娘が出先で急におトイレに行きたいと言い出した。
慌てて探し、半ば引きずるようにして入った。
続いて、息子もやっぱりおトイレに行きたいと言い出し、
1つしかなかった洋式トイレの前で、姉が出て来るのを待ち、
これまた慌てて座らせて、セーフ。
ほっとして洗面台の鏡を見たら、何とも人相の悪い、
髪の毛ボサボサ、ほっぺの下がった、老けたおばさんがいたcoldsweats02
もちろん、私ですがthink
はぁ。何て年をとったんだろうbearing
年をとると人柄が顔に出ると聞く。
なんて性格悪そうな、人の悪そうな顔をしているんでしょう。
がっかりですdespair

Img_3047
山登りの時に撮ってもらった、後ろ姿。恥ずかしいので小さくしてますが、
体型も明らかに丸々としてきました・・・sad 
食べてばかりいないで、何か運動をしないといけませんねbearing


|

« 意気込み | トップページ | pazuru »