« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

209.ホテル カフェ(PASSWORD)

地元唯一の百貨店横にある、ホテルの1階。

Img_0620
リーズナブルなランチがいただけますrestaurant
少し金額を足すとデザートつきになるので、もちろんbleah
Img_0617
スープとサラダ〜
Img_0618
メインのさわらとたけのこのリゾット〜
Img_0619
そして。ケーキ2種heart01
あ〜、優雅なひとときでしたlovely

|

自宅でアメリカン

子どもたちと一緒にハンバーガー作りfastfood

P9160651
具材は、レタス、トマト、ハンバーグ、チーズ、ベーコンheart01
P9160654
息子は、ハンバーグを作り、
P9160655
娘は、ベーコンを焼き、
P9160656
パパは、ハンバーグを焼き、
私は、ネイルをオフしてましたcoldsweats01
P9160660
完成〜shine 大人は、つぶマスタードを塗って食べましたheart02
おいしぃぃぃ〜heart04
実家へ持って行ってあげな〜とパパが言ってくれたのでrvcardash
60歳半ばの夫婦二人では、ハンバーガーなんて
食べることないでしょうからねcoldsweats01

|

かげおくり

かげおくりって遊びをちいちゃんに教えてくれたのは・・・

娘の音読の宿題が始まりましたbook
密かにこの教材を心待ちにしていた娘。
夏休みにたくさんの戦争文学にふれました。
8歳なりに心を痛め、何かしらの事を感じたようです。
それらを言葉にしたり、表現する力はないので、
何をどんな風に受け止めたのか、何を感じたのかを
知る事はできないのが歯がゆいのですが・・・
P9190661
家にある、戦争に関する本を学校に持って行くと言い出したので
用意してやりましたbook
「ガラスのうさぎ」は、彼女の愛読書で、
夏に買ってやってから10回は読んでるはず。
P8240610
私もこの2冊は繰り返し読みました。

|

最初からオーバー

家計を見直そうと思いましたpunch

毎月お給料日前になると、お金が全然足りない・・・sweat02
何にどれだけお金を使っているのか
あまり細かいことを考えないようにしてきたのですが、
(避けてきた、目をそらしてきたというのでしょうか・・・think
もっと節約できるところがあるにちがいないsign03そう思って、
結婚当初していたように、用途別の袋を用意しましたheart04
P9210664
お月謝袋。娘が習い事を始めた時にウキウキして買ったのですが、
習い事の先でお月謝袋を用意してくださっていて・・・
当たり前かsign02 長い間、捨てるに捨てられなかったのですが、
今こそ役に立つときがやってきましたup
(だいたい、こういうところで無駄遣いをしているんです、反省bearing
食費とガソリン代、その他という大雑把な分類方法でスタートdash
(お月謝袋は、10枚入りなんですけどね〜sweat01
食費を1週間単位で予算を組んで、いざお買い物〜rvcardash
1週間のまとめ買いなので、こ〜んな長いレシートですcoldsweats01
P9220682
食材は、なかなか好調スタートheart04
強いて言えば、白身魚のきのこホイル包み焼きを予定していたのが
サバを見つけたので、味噌煮をすることに献立を変更。
でも、きのこ類を戻しに行くのが面倒だったので買ってしまったsweat02
それを返していれば200円強は削れたかな?
でも、まぁ許容範囲noteいい気分で次のお店へ〜note
ところが、このドラッグストアーで予算を大幅オーバーwobbly
言い訳ですが、息子がこの日の朝から嘔吐したので
命の水OS-1やら、ゼリーやら、おそうめんを買ったこと、
息子だけだと娘がむくれるだろうと、娘用にフルーチェや
くまもんの絵の入ったパンを買って、保険にちくわやおうどんを買い・・・
ここで、1000円強使いすぎてしまったか・・・down
2軒で1500円は削れたかも・・・sad
ちまちましているかもしれませんが、ブログで節約宣言することで
自分に発破をかけたいと思いますgood

|

パパ、ありがとう

息子がそう言って、にこっとパパに笑いかけましたhappy01

か、か、かわいいlovely
私もこの素直さと笑顔、見習わないとあかんな〜と思いましたcoldsweats01
ついついひねくれ虫が表れて、
この程度のこと、私は毎日やってますけど〜とか、
毎日やったって、だ〜〜〜〜〜れもありがとうなんて
言ってくれませんけど〜とか、
まだまだやらんとあかんこと、残ってますけど〜とか、
そんなこと思ってはいけませんね〜down
話題作となった「半沢直樹」で奥さんの花ちゃんを演じる、
上戸彩さんのかわいいことと言ったらlovely
憧れるけど、私はあんな奥さんにはなられへんわ・・・sad
心が狭いし、かわいくないなぁ、私weep

|

立派でした

息子、4度目となる運動会がありましたflag

この日に向けて、進級した当初から練習を積んできた
バルーンhappy02
当日の朝、「今日でバルーンおしまいだねぇ」と言うと
「ヤッタ〜upwardright」と大喜びcoldsweats01
さぞかし厳しい修業をしてきたのでしょう・・・
Img_5202
お友達と心を一つにして成功させた技の数々weep
堂々とした姿に成長を感じましたwink
かけっこも玉入れも親子競技もとってもかわいらしく、
楽しい一日を過ごすことができましたheart01
ありがとう、息子くんlovely

|

あぁ〜、悲しい、悔しい

朝から大急ぎで作った夕飯のおかずを冷蔵庫に入れるのを忘れましたwobbly

その日は、息子の運動会の前日。
仕事帰りにお弁当の買い出しに行こうと思っていました。
帰宅が遅くなるから、夕飯を先に作っておこうと思ったのです。
夕方は夕方でそんな風に忙しいのですが、その日は、運悪く?
朝も30分ほど早く出勤しなくてはならない日でしたsweat02
数ヶ月に1度の割合でその当番が回って来るのですが、
朝の30分は、ホント厳しいtyphoon
こんな時くらいは、保育園への送りをパパに・・・
そう思うのですが、「ママと行く」と言い張る息子bearing
かと言って、私の思うようには急いでくれないweep
「早くしてannoy」いつも以上にどやしつける私sweat01
バッタバタして夕飯のおかずを焦りながら作って、
怒り過ぎている自分の姿に余計イライラしながら
大型台風のように家を出て、職場へ・・・
途中で煮物のお鍋をそのままにしてきたことを思い出したものの、
もう時すでに遅し・・・gawk
この暑さでは、帰るころには、もう食べられないでしょう・・・
ホント、悲しくて悔しいできごとでしたdown
P9220684
悲しい気持ちでブログを終えるのは余計に悲しいので、
嬉しい画像を載せましたheart01
冷蔵庫に卵がい〜っぱい並んでいると、安心しますheart04
熊野本宮大社献上品の卵さんたちnote (

|

208.唯一の百貨店カフェ(Morozoff&Afternoon Tea&英國屋)

地元唯一の百貨店に入っているカフェを巡りましたheart01

いえいえ、一応他にも百貨店はあるのですが、小さ過ぎて・・・
Img_0480
「Morozoff」さんheart01
Img_0481
プリンパフェ〜heart02
P1048582
横から見ると、こんな感じhappy01
でもでも、私が好きだったクッキーパフェはもう無いんですweep
おいしかったのになぁ・・・
Img_0482
「Afternoon Tea」さんheart01 いつも大賑わいです。はやってます。
その昔、独身時代にココを利用している時に
館内放送で呼ばれたことがありますsad
お化粧品屋さんで買った商品のおつりが間違っていたか何かで。
でも、そんな館内放送なんて自分に関係のないことと
思い込んでいたので、びっくりしましたcoldsweats02
P4304986
話が逸れましたが、スイーツプレート。お腹い〜〜っぱいbleah
Img_0749
最後は「英國屋」さんheart01
しまったwobbly 紅茶をお願いするべきだった・・・sweat01
「英国」なのに・・・ねdown

|

目下の悩みは・・・

息子4歳8ヶ月。ただいま最大の悩みthink

それは、ママがおばあちゃんになってしまうことwobbly
そうなったら、誰が保育園に自分を送ってくれるのか?
それを毎日のように、真剣に悩んでいますtyphoon
解決の目処は全く立っておりませんcoldsweats01
P9150635
掃除機を振り回し、戦いごっこを一人で楽しんでますcoldsweats01
危ないったらありゃしないsweat02

|

今度こそ

今度は間違わなかったですよ〜heart02 (

P8240612
女力を上げるミステリーbleah
なかなか読む時間を見つけられず、返却日が迫り〜wobbly
最後まで読み切れずに返却・・・sad
やっぱり私の女力は上がらないwobbly

|

あぁ、懐かしき

夏休み、私が行けなかった明治ヨーグルト館sad (

実は娘より、誰より私が行きたかったんです・・・
一緒に行ってくれた友人が撮ってくれた画像を
ブログにアップしようと思いながら、今頃になりましたcoldsweats01
Img_9787
こんな大きなのむヨーグルトheart01
Img_9796
パソコンでクイズをしたのかな?
Img_9803
こんなキレイな芝生の奥に工場があったんですね〜shine
Img_9809
ランチをしたパンゲアさんnote
Img_9811
ヘルシーでおいしそう〜heart02
Img_9842
コンペイトウを作らせてもらっている娘lovely
P8090311
それをお土産にいただきましたhappy02
Img_9856
クイズに手を挙げて答えようとしていましたよheart04

|

木にも留まるんですか?

すっかり秋らしい虫の声が聞こえてきますear

先日、三日月がキレイだと外に出て見ていたところ、
庭の木から虫の鳴き声がしてきましたconfident
私の耳の高さくらいから聞こえてきたのですear
スズムシかな?虫の世界に詳しくないのですが、
虫の声って草むらから聞こえてくるイメージがあったので
驚きましたhappy02 (木に留まるのは、蝉とかカブトムシ??)
試しに木をゆすってみると、ピタっと鳴き声が止みました。
そして、しばらくするとまた聞こえますear
また揺すると止まり・・・
やっぱりこの木に留まって鳴いてるんやで〜
そう子どもたちと言って、家の中に入りましたhappy01
秋の夜長。虫の声を聞きながら読書でも・・・book

|

うらめしやぁ〜

他の人をうらやましく思うことが多いです。

「自分は自分」とか「人と比べない」とか思ってはみるものの
自分の心に余裕がなかったり、焦っていたり、疲れていると
他の人のことがうらやましくて、うらやましくて・・・
こんなに空はキレイで青いというのにsun
子どもたちはかわいいし、パパは家族思いだし、
食べ物はおいしいし、ドックの結果もそこそこ良かったし、
仕事はしんどいけれど、楽しいことも多い〜
お料理も頑張ってるし、家計のやりくりも頑張ってる〜
私もなかなか頑張ってるぞ〜note
落ち着いて〜、前を向いて頑張れ、私motorsports
Img_1075

|

棚ボタ

こゆパパ、久しぶりのロードレースbicycledash 

家族みんなで応援にmotorsports 私も運転できる車を買ってよかった〜heart01
Img_5057
しかし、お天気が今ひとつで、小雨が降ったりやんだりsweat02
じゃじゃ降りだったら出ないと言っていたけれど、
本当になんだか微妙なお天気rain
Img_5073
スタート前にまた少し降り出したけれど、とにかく出発up
同じコースを4周してゴールですgood パパ〜、頑張って〜motorsports
しばらくして、1周目の先頭集団がやってきましたが、
それよりも随分と遅れて戻ってきたこゆパパcoldsweats02
路面が滑って危険だからリタイアすると・・・wobbly
転倒してケガをしては元も子もないので、その選択に拍手paper
そして、リタイアしたおかげで?時間ができましたclock
という訳で、行ってきました〜lovely
この夏、息子の体調不良で行けなくなった、子どもたち憧れの地heart02Img_1066
おもちゃ王国〜heart04 
天気はいまひとつだし、プールには入れなかったけれど、
子どもたちの気分は絶好調scissors
Img_1068
テンションupwardrightupwardrightupwardrightのまま、この迷路へdash
以前、この手の迷路に私と子どもたちで入って、
本当に迷ってしまった経験のある私は、今回パスnote
こゆパパと子どもたちで中へ〜shine
意気揚々と出発した子どもたちですが・・・
Img_5091
全然戻ってきませんdown 
後から入った人たちはどんどん出て来ているというのにsad
どうなっているんだと、外から様子を覗いてみると
「もう、やめるannoy もう、イヤannoy」と息子が駄々をこねていますbearing
でも、迷路ですから止めるに止められませんwobbly
3人で団結を深め、もう一度仕切り直しですshine
そして、何とか30分ほどして無事にゴールmotorsports
迷宮のお城を随分と満喫できましたscissors
その後は、おもちゃのお部屋を楽しんだり〜、
ジェットコースターに乗ったものの恐くてパパにしがみついたり〜、
自力で進める乗り物やボートに乗ったり〜、
棚ボタ遊園地を家族みんなで楽しみましたheart01
帰りは、サービスエリアで。
Img_1071
名物、しょうが天うどんnote
次の日、早朝から休日出勤の私despair
Img_1072
セブンカフェで買ったコーヒーを飲んで頑張りましたbleah

|

207.今度は白が基調です カフェ(美cafe chou chou)

以前、紹介したことのあるカフェ。

移転されて、その場所は別のカフェになりましたsign03
Img_0616
「美cafe chou chou」さんheart01 白が基調の清潔な印象heart04
Img_0614
日替わりの健康ランチをshine
あまり真上から画像を撮る事はないのですが、
この小さいおかずたちを収めたくて・・・
デザートもお野菜中心ですnote
Img_0615
ごぼうのショコラアイスとほうじ茶ラテhappy01
他にも野菜アイスとして、とうもろこし、にんじんもありましたnote
パプリカや小松菜のスムージーなんかもありますよ〜shine
食べると体の中から美しくなれそうですheart04
さて、この美cafe chou chouさん・・・
去年の夏から、この記事をほったらかしにしている間に、
別の所に移転されてます・・・coldsweats01 
今度のお店が白基調なのかどうかは、不明ですsweat01

|

女はいつまでしゃべれるのか?

女どうしで会うと、話が尽きませんtyphoon

いくらしゃべっても、まだまだしゃべり足らないのですhappy02
別れの挨拶をし、車に乗り込んでからもしゃべってしまうのは、
私だけではないと思います。
別れてからも、言いそびれたことがあることに気づいたりもしますcoldsweats01
一次会の場所を後にし、二次会へheart01
Img_0972
ギャラリーから見える、あの席で2時間程居座りましたcoldsweats01
Img_0969
お風呂に入ってるんですか〜?
Img_0970
花瓶ですか〜?
Img_0971
これも花器? 暖色の水玉がめちゃくちゃ私好みheart02
Img_0974
ギャラリーでは、このコーナーがお気に入りにshine
さて、だいたいなら二次会で帰るところですが、
名残惜しくて、三次会へ〜lovely そこでも2時間程いたでしょうか?
合計8時間ほど。
それでようやく帰ってもいいかなという気になりましたheart04

|

何のために計るんですか?

ドックの話を引っ張って申し訳ないのですが・・・

肺活量を計るんですが、あれってなぜですか?
非常に数値が低い私は、何回も何回も「ふ〜〜〜〜〜」を
しなければならないんですsad
もう苦しいから勘弁してもらいたいのに、
「もう1回がんばりましょうかpunch」と言われるんですwobbly
あの計測は何かの役に立ってるんですかsign02
そう言えば、高校生の時に初めて計ったときも先生に
「真面目にやってるんかannoy」と怒られましたdown
とっても大真面目にやったのに、突然そんな風に言われて
すごくショックだったことを思い出しましたsweat01
肺活量計測恐怖症ですweep

|

ダメ、ダメ、ダメ、ダメ

今回の人間ドックでは、マンモも受けてきましたhappy02

痛いのを我慢した検査後の先生からのお話・・・
「チーズ、牛乳、チョコレートは絶対に止めて、ダメですよ」
「朝食はご飯?パン?」
「パンには何を塗ってる?」
「マーガリンは一番悪いんです」
「フランスパンにオリーブオイルを塗るくらいにして」
「お惣菜コーナーの揚げ物、コロッケなんかもダメですよ」
「揚げ物をするときは、バージニアオイルでね」
「お肉の脂肪分は全部切り落として」
「お肉よりも魚にして」
「野菜、果物はたっぷりで」
あぁ〜、なんだかダメダメだらけ・・・sweat01
妊婦のようだわ・・・weep
Img_0992
でも、先生のお話の前に昼食を病院で予約してたの・・・
ごめんなさいcoldsweats02 私、とんかつをセレクトしてました・・・bearing
焼き魚もあったんだけど・・・sweat01 今度はお魚にしますねsign03 
だから先生、今度はもうちょっと優しく言ってください・・・weep

|

効きすぎるのも恐いような・・・

3年振りのドックheart01

今回は初めて胃カメラに挑戦ですpunch
前回バリウムを飲み干すことができなかったので、
胃カメラを選びましたup
しかし、痛いもの、恐いのが苦手なので
麻酔で眠っている間に撮影してくださるという
病院を探して行って参りましたdash
結果、まず胃の動きを弱める筋肉注射をして麻酔をし、
横向きになった後は全く記憶にありませんcoldsweats02
もちろん、痛みも全くありませんsign03
恐るべし、麻酔sweat01
痛くなくて嬉しいけれど、こんなに効きすぎてちょっと恐いですwobbly
P8240609
さて、手湿疹がひどくなってきて、痒くてたまらないので
皮膚科にも行ってきましたrun
これを塗ると、あっという間に治りますup
でも、塗らないとまた痒くて掻きむしって痛くなりますdown
効き目抜群のこの薬も嬉しいけれど、効きすぎてちょっと恐いかもwobbly
根本的に治したいんですけどね・・・

|

黒髪

最近、カラーをしない黒髪が流行だそうなear

就職して間もない頃、「髪の毛が茶色すぎるsign03」と
大先輩に言われ、カラーを諦めてずっと黒髪で過ごしていましたsweat02
その職場を離れ、先輩と顔を合わすことがなくなっても
カラーの時は「暗めで」とお願いしてきましたsweat02
それが「白髪」という大義名分ができたことと、
髪の毛が多少明るいくらいでは、仕事上問題がないと
思えるようになったことで、最近は美容師さんが
「いいんですか?」と心配してくださるほど明るい時もあったんですcoldsweats01
なのに、黒髪が流行だなんてsweat01
娘が、私の髪の毛を見て「茶色過ぎない?」と言うので
流行にのる訳ではありませんが、少し暗めにカラーしてきましたconfident
誰もその変化に気づく人はいませんが・・・sad

|

運動会。

娘の運動会がありましたmotorsports

息子の運動会同様、お弁当作りが思うように進まず、
(正しくは、キレイに詰められなくて手間取ったsad
開会式に間に合いませんでした・・・coldsweats01
保育園児は、先生に「お願いします」って預けないとダメだけど
小学生は自分で登校してくれるので、呑気に構えてましたhappy02
結果、最初に登場する種目にすら間に合わないという失態sweat01
ごめんよ、娘・・・coldsweats02
その後、最大の出番のダンスは無事に入場から退場まで見れましたheart01
一生懸命でかわいかったlovely 
それにしても、小学校の運動会は、待ち時間が長いなぁ・・・down
出てきても人数が多くて、どこにいるか分かりづらい・・・
でもまぁ、無事にここまでよく成長したもんだshine
相変わらず、走るのはダントツに遅いけれどよく頑張りましたheart04

|

不評みたいですが・・・

ガッチャマンの実写版。評判はあまりよくないらしいですね・・・

私はアニメも見た事がなく、ガッチャマンと言えば
かもめ食堂で小林聡美さんが片桐はいりさんに歌詞を
教えてもらっているシーンしか思い浮かびませんcoldsweats01
梅田のとある百貨店で
映画で実際に使われたガッチャマンたちが並んでいましたshineImg_1036
こゆパパが「見慣れた感じや」とヘルメットを見て言いましたcoldsweats01

|

206.変わらずおいしいケーキ屋さん カフェ(ナルセ)

昔からあるケーキ屋さんの「ナルセ」さんheart01

R0015141
ここのケーキは種類も多くて、安くておいしいんですnote
P1128668
お店の横にカフェコーナーもありますshine
R0015137
1杯ずつコーヒーも丁寧に入れてくださいますhappy01
R0015138
チョコを食べると、幸せ気分になれる〜heart02
ず〜〜〜〜っと前に撮り貯めてあった、ナルセさんの画像camera
P7260299
夏ですかね?といっても随分と前の夏。アイスクリームがありますheart02
P7260297
この日はあっさり食べたくてゼリーをnote

|

人それぞれ

フリーペーパーを見るのが好きですheart01

なかなか手に入れることができないのですが、
珍しくメジャーどころの2冊をゲットgood
P8310627
先日、お茶をしながら3人で別々に読んでいると、
みんなそれぞれ気になるページが違うんですhappy01
当たり前と言えば当たり前なんですが、
なんだか面白かったのでpencil

|

夏の思ひ出

長くて短いような夏休みが終わりましたbleah

娘のお弁当作りもようやく終了〜sign03
夏休みの宿題をよく読んでなくて、作り上げてから
それは課題でないことに気づくという大失態coldsweats02
頑張って作ったし、まぁええかなぁ〜と思ったのですが、
パパに「そりゃあかんやろpout」と言われ・・・
嫌がって怒る娘を説得して、何とか宿題をやらせましたdown
ぎりぎり間に合いましたcoldsweats01
Img_0966
ハシゴさんのかき氷、ロイヤルミルクティーheart01
はぁ〜、おいしいぃ〜note
今年はかき氷を2回いただくことができましたheart04
Img_0967
ハシゴさんお初の方も大喜びheart02
Img_0965
店内をくまなく散策し、お気に入りのお店になってくれたようですheart04
Img_1065
アフロのカエルさんが特に気に入ったようですconfident
別の日、「前のあのお店に行こうnote」と誘われましたheart04
Img_1062
フレンチトーストの和風と洋風を一つずつかえっこされてましたup
ところで。入り口のこのかき氷lovely
Img_1061_2
ステキな絵shine すごくお上手shine 食べたくなっちゃうわ〜heart02

|

不安が先行しますが・・・

今後、仕事を続けることについて考えると、暗い気持ちになりますrain

ないないづくしの状態で、後20年。続けられるでしょうか・・・
同じ立場の友人とお互いに愚痴を言い合い、知恵を出し合い、
なんとか踏ん張りたいと思いますthink
P8190599
私がすすめたチョコを気に入ってくれましたshine
お腹がいっぱいだった私は飲み物を・・・
移転されて広くなったベルクラインさんにて。
P8190602
カフェ利用でも、予約必須ですgood

|

覚えられない〜

登場人物が覚えられませんsweat02

映画を見ていても、途中から「この人、誰だっけ?」となりますsweat02
こゆパパにその疑問を投げかけると、ちょっと嫌がられますwobbly
「見てたら分かるからpaper」と言われてしまいますcoldsweats01
P8130538
「ソロモンの偽証」があまりに面白かったので、
読んでみたのですが、登場人物が多過ぎて覚えられない〜bearing
下巻の終わりに近づいても、まだ新たな人が登場するので
ひぇぇ〜ってなりましたcrying
ただいま人気の「半沢直樹」の原作を読んでいるこゆパパ。
こちらも登場人物がすごく多くてややこしいと言っておりますcoldsweats01

|

歩いた、歩いた

梅田へ遊びに行ってきましたnote

P8310626_2
伊勢丹、大丸、阪神、阪急、ルクア、ヘップファイブ、
ブリーゼブリーゼ、グランフロント、ハービスエント・・・
とにかくたくさん歩きましたrun
Img_1037
都会はすごいなぁ・・・lovely
P8310625
えぇ、おのぼりさんですからお土産はココでcoldsweats01
初めて食べたのですが、まぁ普通においしかったですけど・・・?
P8310628
tabio で靴下も買ったことだし、ちょっとまた走ってみようかな〜coldsweats01

|

終わったぁ〜!!

やっとこさ、終わりましたup

Img_1060
仲良しの友人と脱力感満載の打ち上げheart02 
ホント疲れましたweep 
P9010631
家に帰ると、娘からこんなかわいいお手紙がlovely
癒されましたheart01
P9010630
戦利品の数々heart02 
何はともあれ、子どもたちが喜んでくれて何よりですnote

|

205.画像は暗いですが・・・ カフェ(Patio)

センプレコンテさんの姉妹店「Patio」さんheart01

R0013383
テイクアウトのケーキやシュークリームした食したことがないのですが、
この時は、サンドをshine
R0013382
ヨーグルトがさっぱりしておいしかったですheart04
画像が暗いですが、店内は非常に明るいですcoldsweats01
R0013378
ご安心くださいshine

|

石田純一ばり

今の若者たちは知っているでしょうか?石田純一さん・・・

P8240608
このごろ、自分で服を出してきてさっさと着替えてくれますshine
ふと見ると、ポロシャツの襟が立っていましたhappy02
裸足保育の成果か、常に裸足に靴を履いているし、
襟は立ててるし、石田純一バリだな〜と面白くてcamera

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »