« 空振りからのホームラン | トップページ | おもてなし ありがとう »

残り画像、集めました

今回の家族旅行でネタにならずに残ってしまった画像を・・・

道の駅で息子が食べたおそば。
おそばが有名らしく、息子所望のおうどんはありませんでしたcoldsweats01
Img_1695
パパのヒレカツ。
Img_1696
最後まで近江牛ステーキかこれかを悩み、これにしましたgood
娘はチーズハンバーグを食べましたheart01
夜の琵琶湖キッチンでは、オムライスを頼んでいましたhappy01
Img_1712
私は琵琶湖キッチンランチ、白身魚のフライとハンバーグのセットを。
Img_1714
息子はお昼からずっと言っていたおうどんをいただきました。
この三角ナプキンが昔からの洋食屋さんっぽくないですか?
Img_1711
息子がキッザニアで作ったハイチュウをおやつに・・・
Img_1702
ホテルの売店でパパが買ったおやつ。
Imgp2490
車であやとりをする娘heart02
Img_1703
10日以上も前の話だけど、あぁ、楽しかった〜spa

|

« 空振りからのホームラン | トップページ | おもてなし ありがとう »

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます~happy01
毎回おいしそうな画像がいっぱいでお腹すきますcoldsweats01

10日遅くなりましたが。。。
息子さん、お誕生日おめでとうございますshine
いよいよ年長さんですね~happy01
保育園最後の年、楽しんでくださいheart04

コメント欄がなくなっていたので、迷いましたが
お祝いを伝えたくて書かせてもらいましたcoldsweats01
素敵な年になりますようにshine

投稿: ゆかぞう | 2014年1月23日 (木) 12時51分

> ゆかぞう さん

毎年、忘れずお祝いコメントありがとうございますheart01
保育園生活もあと1年。
年長さんに向けての試煉は既に始まっておりますが、
がんばってもらいたいと思いますcoldsweats01

スパムコメントが頻繁に入るようになり、
コメントを受け付けない設定に変更しましたsad
なぜかこのネタの時だけ設定変更するのを忘れていたようです。
でも、そのおかげでゆかぞうさんからコメントいただけてよかったですheart02

これからも食べ物の話が続きますが、
おつきあい、よろしくお願いします。

投稿: coyumama | 2014年1月26日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空振りからのホームラン | トップページ | おもてなし ありがとう »