« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

ココロ惹かれるぅ〜

こんなサービスheart01 魅力的〜heart01

Img_2086
ドリンク付かプチソフトを選べますlovely
キャーキャー言って喜んでいたのですが、満席でこの日は
入れませんでしたweep 残念bearing

|

成長を知る(掛け布団編)

子どもが布団を蹴飛ばす、母が掛ける、子ども蹴飛ばす、母掛ける・・・

寝ている間、子どもが布団を剥いでないか心配で何度も目を覚まし、
寝ぼけ眼で掛けてやる。そんなことをずっとしてきましたconfident
暑くなって来た途端、子どもたちは布団を蹴飛ばし、
もしくは布団から飛び出し、動き回るようになりましたcoldsweats01
息子は特に、掛けても掛けても布団から出て行ってしまうのですが、
自分で寒さを感じると布団に戻って来るようになりましたheart01
随分と成長したもんですhappy01
Img_2153
え?お布団を掛けてないって??
しかも、パパを枕にして寝てるって??
この2分くらい前まではちゃんとお布団に入っていたんですけどね・・・sweat02

|

成長を知る(ショールーム編)

私の車の1年点検に行ってきましたrvcar

点検は、1時間待ちですcoldsweats01
子どもたちは、キッズスペースを満喫しましたheart02
Img_2139
コレ、我が家にも欲しいと思いながらも買わなかったおもちゃ。
Img_2140
コレも欲しかったなぁ・・・
娘はコレらで黙々と遊んでおりましたhappy01
Img_2143
息子もサッカーボールをほり投げたりはしましたが、
概ね穏やかに遊んでいましたnote
スペース内で過ごせるなんて、随分と成長したもんです(  )up

|

時の扉

お客さんの年齢層を見て、BGMを決めているのでしょうか・・・?

Img_2161
やみつき手羽先とパパの腕happy02
Img_2158
筍入りの土鍋炊き込みご飯。
Img_2157
シーザーサラダ温玉のせ。それに串を数本。
食べている間中、ずっと懐かしい曲が流れていましたear
食べ終えてお会計をする時、店内をちらっと見ると
お客さんは、我々と同年代らしき人ばかりでした。

|

自分磨き

自分、特に外を飾ることに投資するのが好きですlovely

服は相変わらずたくさん持っていないと気が済まないし、
ネイルもまつ毛のエクステも続けてます。
バッグもアクセも帽子もよく似たのを持っていますが、
次々と欲しくなります。
お化粧品もどんどんいいものになっていってますsweat02
でも、ここらでちょっと、外ばかりを飾らずに
本業の方にも投資をして、技能を磨こうと思いましたgood
という訳で、週末の2日間、家を空けて勉強に行ってきましたrvcar
子どもを放って、仕事関係の勉強に行くってどうなんだろう?と
思ったけれど、パパが賛成して応援してくれたので
頑張ってきましたmotorsports
朝から夕方までみっちりと教えていただいたのですが、
すごく賢くなれた気がしましたshine
帰って玄関を開けると、
Img_2132
「ままおがえり(りは右左反対の長さ)」という息子からの手紙pencil
Img_2147
娘からは、道ばたに咲いていたお花と大好きなリラックマの切り抜き、
ハートの指輪のプレゼントpresent
ありがとうlovely ママ、お仕事も頑張るよup
退職まであと20年wobbly いや、そのころはもう70歳定年か?
とにかく、二人が自立するまでは、何としてでも頑張るよpunch

|

268.ぱんだくんがいると嬉しいカフェ(ぱんだかふぇ)

王子動物園は、パンダがいることで有名ですheart02

白浜のアドベンチャーワールドに入園するには、
4人で1万円以上かかりますcoldsweats02
王子動物園は市立ですので、大人2人分の料金、
1200円で済みます。子どもたちは無料ですlovely
パンダは1頭しかいませんし、イルカショーもないですけどねhappy02
Imgp2909
アシカがぐるぐる廻ってくれて、さながらショーのようでしたよheart04
さて、そんな王子動物園の近くで見つけた、
Imgp2949
しろくまかふぇが大好きだった子どもたちは
「行く、行く〜heart02」と大喜びup
Imgp2947
美術館の1階にあります。
おすすめは、この野菜デトックスジュースのようですbleah
Imgp2951
色と香りで、みんな敬遠sweat02 私一人で全部飲み干しましたshine
Imgp2956
パスタセットのサラダ〜
Imgp2959
コーンの入ったクリームパスタ〜 
Imgp2961
ピザのセット〜
この画像、以前も使ったのですが、息子がキッシュを半分に
切ってくれています。
なぜって、私のパスタについてきたキッシュも半分こして
食べたから。
Imgp2957
ぱんださんはいなかったけど、楽しかったheart02

|

座ってばかりだったんですが・・・

週末。息子の保育園で親子遠足がありましたconfident

毎年、この時期はしんどくて欠席していたのですが、
今年は保育園生活最後の年ということで、参加しましたpunch
2時間程観光バスに乗って、公園へbus
公園に着いてから、各学年でゲームやレクリエーション・・・
童心に返って楽しませてもらいましたheart02
その後は、少し親しくなった方とお弁当を食べ、
おやつを食べ、おしゃべりをし・・・
子どもたちは子どもたち同士で遊具で遊び・・・
途中、何度かお茶を飲みに戻って来るものの、
「一緒にしよう」とか「見て」とか「来て」というリクエストも
全くなく・・・coldsweats01
結局大人は、2時間ほどず〜〜〜っと座ってしゃべっておりましたhappy02
ようやく集合の5分程前に、一枚も写真を撮っていないことに気づき、
あわてて撮った写真がコレbleah
Imgp2980
いいお天気で、元気に行ってこれましたsun
(娘が年長の時は、着いてすぐに体調が悪くなったのよね〜 
帰りのバスは座った途端に爆睡した私sleepy
家に辿り着いてからお弁当箱を洗い、
リビングの床に寝転がってまた寝てしまいましたsweat02
のそのそと起き出して、レジャーシートを片づけ、
早々にお風呂に入り、ちょっと横になるとベッドで小一時間sleepy
夕ご飯を作って食べ、後片付けをして、
しばらくしてから「もう寝る」と8時過ぎに就寝sleepy
そんなに寝たにもかかわらず、翌日も朝寝坊、午前寝、午睡sleepy
ずっと座っていただけの遠足なのに、
私の体はなんと老化しているんでしょう・・・crying
せっかくの週末なのに、寝て過ごしてしまってもったいないweep
ジョギング連続記録も途絶えてしまいました・・・sweat01

|

よくがんばった!

1週間がようやく終わりました・・・crying

それぞれに子どもたちも頑張っているようで、金曜日の朝、
起きてくるなり、「やっと金曜日やなぁ・・・」と
疲れ切ったサラリーマンのようなセリフcoldsweats01
私ももうそろそろ限界に近かったのですが、
なんとか週末を迎えられましたheart01
よく頑張ったご褒美たち。
Img_2329
この手前のお団子たち。かなりおいしくて、お気に入りですlovely
GWが過ぎると、祝日がないので悲しいわぁ・・・sad
どこかで休みたい・・・down 休める訳ないけどwobbly

|

こどもの日 万歳

こどもの日ということで、たくさんの恩恵を受けましたheart01

私が一番嬉しかったのが、よく行くベーカリーカフェでのこと。
子どものセットには、普段はパンの食べ放題とドリンクバーが
ついていないのですが、この日はサービスでついていましたshine
Img_2270
子どもたちは、それぞれにパンを2回、飲み物を2回
いただきましたheart01
その結果、メインのお料理を食べ切る事ができず・・・coldsweats01
Img_2276
母、がんばって食べてやりましたよ〜good
Img_2196
かわいい服を買ってもらい、
Img_2198
パパが最も苦手とする、キラキラした靴を買ってもらい、
るんるんのこどもの日でしたheart02

|

こちらもNO.1は難しい

楽しい、楽しいGW。美味しいものもたくさん食べましたsmile

Img_2159
炭火焼のお店で食べた、手羽先。
Img_2163_2
いただきものの、ひりょうず。
Img_2165
あんかけだしを作って食べましたgood 好きなんです、ひりょうずlovely
Imgp2961
とあるカフェで、ピザのセットをrestaurant
息子がキッシュを半分に切ってくれていますheart01
Img_2146
遠出のお供のお菓子たち。
Img_2186
久しぶりのお店でいただいた、石焼ビビンバ。
Img_2173
まきまきのアイス。
Img_2179
ホッピングシャワーとミント。ミントも食べられるんですね〜shine
Img_2194
マクドナルドでいただいた、ミニソフト券を使って。
Img_2195
ホント、ミニサイズでしたcoldsweats01
Img_2219
アメリカの母の味、アップルパイ。
Img_2248
お腹いっぱいだと言いながら・・・
こうして、みんなでNO.1を考えた結果。
パパは、練習の後に寄った場所で試食したコレが1位。
Img_2284
私は最終日の夕飯に自分が作った、キャベツのスープ煮coldsweats01
美味しいものを食べられるなんて、本当に幸せですheart04

|

NO.1が決められない

本日から、また日常ネタと月曜日のカフェネタをアップしますsun

(1ヶ月連続カフェへのおつきあい、ありがとうございましたnote
今年のGWは、休みの日が4日続きましたheart01
毎日出かけ、楽しく過ごす事ができましたshine
(え?今頃GWの話って?えぇ、カフェネタが続いていたもんで・・・)
娘に「何が一番楽しかった?」と聞くと、「全部happy01」と。
全然考える気がないなぁと思っていたのですが、
パパが私に「何が一番楽しかった?」と聞いたので
考えてみた結果、「全部楽しかった」と返事してしまいましたhappy02
一つに絞るというのは、難しいもんですね・・・coldsweats01
1日目は、パパの兄弟家族勢揃いで公園に行きましたheart02
Imgp2876
ロッククライミングに挑戦sign02
Imgp2872
人並みはずれた運動神経の持ち主の娘も、
こんなのに乗れる?つかまれる?ようになりましたshine
素敵なお店でランチもいただきましたrestaurant
2日目は、王子動物園に行きました。
Imgp2921
息子は、初ですshine 前回来た時は、お腹の中から見てたはずbleah
帰りにポートタワーでも上ろうかと向かったのですが、
どこも駐車場が満車で止められませんwobbly
仕方がないので、大阪まで戻って来て、なんと久しぶりの
岸和田カンカンへ行きましたwink
Img_2182
雑貨屋さんで、水の要らない不思議な生花を見つけ、
二人の母に少し早い母の日プレゼントpresent購入。
Img_2183
3日目は、青洲の里へ行き、春林軒と資料館を隅々まで見学しましたpencil
Img_2190
ショッピングセンターのお買い物特典で、子どもたちは
スーパーボールすくいを楽しみましたheart02
Img_2188
お目当てのアイカツカードのハッピーセットは売り切れでしたが、
以前のおもちゃとミニソフト券をいただきましたup
最終日は、大人気の「アナと雪の女王」を観ましたmovie
「ありのままの〜note」と熱唱していますcoldsweats01
ずっと探していた、息子のプールバックと娘の水筒も買えましたheart04
パパは、シーズンに向けて海で泳ぐ練習をしましたwave
娘は、たくさんあった宿題をきちんと済ませましたpencil
私は、1日だけですが1時間走りましたrun
息子は、髪の毛を切りましたhairsalon
それぞれに、本当に全部楽しいGWでしたlovely

|

267.記事になっていなかったのでカフェ(からびな)

久しぶりに行ってきましたheart01 5年振りですねflair

Imgp2733
「からびな」さんhappy01 相変わらずの大盛況heart02
予約しておいて大正解でしたshine
Imgp2728
グラタンのランチをいただきました〜note
友人とべらべらしゃべりたおしました〜heart02
Imgp2731
あんこのおもちもいただきましたよ〜〜〜bleah

|

266.こんなお店ですカフェ (osteria Amuni)

昨日の記事の続編。新しいお店は、イタリアンとワインのお店ですheart04

という訳で、カフェではないけれど・・・coldsweats01
それに、外観画像がなく、いきなりお料理画像です・・・sweat01
Img_2129
前菜は、サワラのレタスソースと牛タングリル、
14種類野菜のミネストローネ。
Img_2130
パスタかリゾットを選べたので、いろいろきのこのリゾットを。
Img_2131
ふと見ると、以前のお店と同じところにイリーが掲げられていたので、
食後にエスプレッソをcafe
はちみつのアイスとチョコケーキと共にlovely
デミタスカップは、デロンギでしたbleah

|

265.イリーが飲みたくて カフェ (ルーナピエーナ)

おいしいパスタがいただけると有名な『Luna Piena』さんへheart01Img_1564_3

そんなに広くはない店内ですが、キッチンにずらっと道具が並び
美味しいものがいただける感が満載ですshine
Img_1565_3
前菜。
里芋のマリネ、生ハム、手長えび、野沢菜、自家製ピクルス。
Img_1566    
イタリアンソーセージであるサルシッシャと黒キャベツのパスタ。
黒キャベツなんてものがあるなんて知りませんでしたcoldsweats01
これにパンというセットだったのですが、
ふと見ると「イリー」のシールが・・・
Img_1568_3
思わず追加オーダーheart02 おいしかった、ごちそうさまhappy01   
(残念ながらこのお店はすでに閉店され、
 同じ場所で新しいお店がオープンしてます)

|

264.IKEAだ〜カフェ(Strawberry Heart)

新しくできたというパンケーキのお店へheart01

Img_2034
アングルが悪くて、いい画像がないのですが、
「Strawberry  Heart」さんshine
店内に入ると、IKEAっぽいモノがずら〜っと。
Img_2032
こんな柄のファブリック、大好きlovely
Img_2033
エビとアボガドのパンケーキをいただきましたbleah
お砂糖の量を抑えた、特製生地を使っているらしいですよhappy01

|

263.メイド???カフェ(akiba cafe)

私と同じように思った方がどれほどいらっしゃるか・・・

間違われたりしないのでしょうか?
Img_0993
メイドではなく、きれいなマダムが迎えてくれるお店ですheart01
Img_0994
バリのコーヒーをおいしく頂戴いたしましたshine

|

262.てんこ盛り野菜カフェ(IBIZA)

久しぶりに訪れた、マリーナシティのわかやま館confident 

Img_1819
入り口はこんなだったっけ??
Img_1820
このくじらのしっぽのオブジェがある辺りに小さな池があったような・・・
どうでもいいことですが、館内もなんだか寂しい雰囲気でしたsweat01
お目当ては、このお店heart02 「IBIZA」さんnote
Img_1828
野菜たっぷりのプレートがいただけるそうですheart01
Img_1825
パーテーションで区切られた窓側の席に座り、海を眺めながら
読書をしてゆったり気分で待ちましたlovely
Img_1822
プレートにてんこ盛り、大賑わいの野菜たちhappy01
なす、ズッキーニ、かぼちゃ、芽キャベツ、さつまいも、きゅうり、レタス、
トマト、ブロッコリー、ヤングコーン、にんじん、キャベツ、玉ねぎ、
紫の大根、サニーレタス、もやし、ルッコラ、水菜、オクラ、紫キャベツ、
生ハム、スモークサーモン・・・メモするだけでも大変な種類の野菜sign03
その野菜にゆず、ごま、バジル、サウザン、イタリアン、オニオン、シーザーの
ドレッシングが選べますbleah
野菜の横に、からあげ、ライスコロッケ、鶏肉料理、スープがつきます。
そのスープも具沢山spa
鶏だんご、ベーコン、にんじん、えのき、しいたけ・・・
とにかくたくさんの野菜をお腹いっぱい食べられる、
パンケーキの載ったプレート、ベジタブルプレートでしたheart01

|

261.やっぱり、切れない〜カフェ(アンテノール)

どなたかの書き込みで「食べにくい」とありました、確かcoldsweats01

地元唯一となってしまった百貨店の地下。
あま〜い香りに誘われて、ふらふらと入ってくつろがせていただいた、
『アンテノール』さん。
Img_1729
店内画像はナシsweat02
Img_1730
クリームブレッドブリュレ風。
トーストにまろやかクリーム、キャラメリゼ。
なんともいい響きではないですかsign03
はい。切りづらいですが、おいしくちょうだいいたしましたhappy01

|

260.薪ストーブ 私も欲しかった カフェ (SHIKKUI)

コンセプトハウス。モデルハウスがカフェになってるらしいheart02

無垢の木を使ったお家で、薪ストーブと吹き抜けがあるようですheart02
早速、行ってきました〜rvcardash
P1261262
玄関までのポーチも駐車場もとっても素敵shine
P1261263
玄関も通りから見えない作りになっていますheart01
その奥にリビングから続くウッドデッキheart01
プライベート空間がたまらなく、いいgood
この日は薪ストーブ体験会が開かれていて、
カフェコーナーは満員状態bleah
真剣にお家を建てたいと考え中の方々が熱心に
話を聞いておられましたear
我々は2階へ案内していただきましたup
P1261268
いいアングルで撮れなかったのが残念ですが・・・
P1261269
いいなぁ、このお家house 
私の家も建てた時はキレイだったんだけどなぁ・・・
さて、カフェ、カフェcafe
P1261266
おいしそうなワッフルもありましたが、
P1261270
ラテをnote ゆっくりとしゃべっていると、
薪ストーブ体験ででき上がったピザを分けてくださいましたhappy01
P1261273
ごちそうさまheart01

|

259.お花優先カフェ(ガーデナーズジャパン)

お花屋さんの店内にカフェがオープンしました。

P8110333
去年の夏休み中の特別暑い日にお邪魔しました。
涼を求めて入ったのですが・・・ 暑っっっいspa 
お花の温度に合わせているのでクーラーを効かせられないとか。
納得するものの、やっぱり暑い・・・
店員さんもタオルを首に巻いて汗だくでしたsweat02
P8110338
娘はジュースを飲みながら、読書book
P8110334
私はお店の感じをcamera
P8110339
観葉植物もいっぱい並んでいますnote
この日、なぜ娘と一緒かというと、食育ワークショップで
パフェを手作りさせてくれるというイベントがありまして
参加させていただいたのですup
P8110344
アイスにホイップを飾り、
P8110345
フルーツをトッピング
P8110357
その後、おいしく頂く・・・と。
なんとも簡単な工程で、家でもできるやんsign03
でも、カフェでできるからこそ楽しいんですよね〜、私もwink

|

258.地元老舗フランス菓子カフェ(Lyon)

このサロンにどれだけ憧れたでしょう・・・

Img_1007
もっと大人になったら・・・ 高校時代はそう思っていましたheart01
Img_1001
サロンで紅茶をいただきながら〜
Img_1006
クリームブリュレheart02
残念ながら第一候補が売り切れていたので、第二候補をheart04
Img_1002
あ〜、大人ってステキlovely

|

257.このケーキが食べたくてカフェ(hinata)

雑貨の並ぶカフェheart01「hinata」さんnote

Img_1151
アングルが悪くて申し訳ないsweat01
ケーキがお目当てですが、まずはバターチキンカレーをup
Img_1147
トマトの酸味とバターの香りが絶妙でしたshine
そして、そして。チーズケーキhappy01
Img_1149
う〜んlovely おいしぃぃ〜lovely
Img_1150
昔、小学校の給食で使ってたかのようなトレーに載って登場しましたよwink

|

256.ドイツが本場だったんですねカフェ(ポットベリー)

バウムクーヘンで有名なお店が増えた気がします。

Img_0807
いつぞやの大阪土産、マダムシンコのバウムクーヘン。
地元にもマハロさんとかグラフミュラーさんもありますnote
甘くてぎっしりと生地が詰まった感じが大好きheart01
そんな折り、すごくこだわったバウムクーヘンを作っておられる
お店があることを知りましたhappy01 「ポットベリー」さんheart04
Img_1109
大きなログハウスのお店ですrestaurant 1階でもいただけますが、
2階席へ案内していただきましたup
Img_1110
広々とした空間で、贅沢時間を過ごさせていただきましたwink
Img_1111
嬉しくて写真を撮りまくりcamera
Img_1115
まずは、こだわりコーヒーをポットでcafe
コーヒーをポットでお願いしたのは、初めてですconfident
Img_1116
これが、オーナーさんがドイツでやっと出会えたという
こだわりバウムクーヘンheart02 アイスとの相性も抜群でしたheart04

|

255.うさぎ好きにはたまらないカフェ(ラパン)

ラパン。聞いただけでかわいいうさぎさんが目に浮かびますlovely

Imgp2899
国道から入った道を進むと正面に見えますeye
駐車場も広くて安心のカフェですhappy01
Imgp2900
お店に入るまでもうさぎ、うさぎ、うさぎですheart02
Imgp2904
こちらもうさぎさん勢揃いshine
Imgp2903
キャラメルシフォンケーキをいただきましたheart01
ごちそうさまgood
Imgp2906
モーニングやランチ営業もされているようですnote
Img_2200
スタンプカードもうさぎさんでしたup

|

254.わらび餅と・・・カフェ(琥珀)

ず〜〜〜っと前、お正月早々お邪魔したことのあったコーヒー屋さんheart01

久しぶりにお邪魔するチャンス到来good
Img_1215
モカジャバ、サンフランシスココーヒー、カフェカルーア・・・
結構心惹かれるメニューがたくさんあったのですが・・・
Img_1217
看板メニューのようである、コーヒーとわらび餅のセットhappy01
意外や意外、いい組み合わせでほっこりさせていただきましたspa

|

253.いつか、いつか・・・ カフェ(Enotolia)

いつか記事にしようと思っている間に、かれこれもう1年以上・・・

Img_0332
実はお店のお名前も失念してしまい、検索しましたsweat01
「Enotolia」さん。十番町バルさんでもヒットしましたnote
Img_0330
濃厚クリームパスタをいただきましたheart01
カロリーを気にしなければ、クリーム系パスタが一番好きheart02
あ〜、おいしかったheart04

|

252.贈り物ではなく カフェ (スープストック)

以前いただいたことがあり、それから贈り物によく購入してます・・・

『東京スープストック』heart01 大阪に遊びに行った時に実店舗へhappy01
Img_1046
都会なので、オーダーするのもさっさとしないといけませんcoldsweats01
Img_1044
こゆパパのカレーとスープ。
Img_1045
私のフォカッチャとスープ。
何のスープをお願いしたのか、すっかり忘れてしまいましたが、
おいしかったですshine
でも、この量だったらお腹は満たされません、あしからずcoldsweats01

|

251.景色もごちそうです カフェ (きらら)

以前お邪魔しようとした時に、予約制であることを知りましたcoldsweats01

何年かごしに行くチャンスに恵まれ、予約することにheart01
P8190585
高台にある、『きらら』さんheart01 お邪魔したのは夏の暑い日でした・・・
オープンより少し早く到着したのですが、快く案内してくださり、
広〜い個室へ入らせていただきましたheart02
P8190588
涼やかな生春巻きのサラダshine 手が込んでいますup
P8190590
メインのお料理にも、夏野菜がゴロゴロ入っていましたhappy01
P8190592
デザート〜heart04
部屋から見える景色もすごくキレイで、ゆ〜ったり、
のんび〜り、おいしいお料理を楽しませていただきましたheart04

|

250.オムライス違いますよカフェ(フォルマッジオ)

なかなか行くチャンスがなかったのですが・・・

Img_1108
カルツォーネが有名な「フォルマッジオ」さんheart01
他にもパスタやピザのセットもあったのですが、
いそいそとカルツォーネのあるセットをオーダーrestaurant
Img_1106
どどどど〜んshine 大きさ比較のためにナイフ&フォークもcamera
こんなに大きくていいのでしょうかsign02
Img_1107
あまりきれいとは言えない画像で申し訳ないのですが、
切った中はこんな感じbleah きのことベーコンnote チーズたっぷりlovely
おっと、カルツォーネの前に前菜とパンもいただきましたlovely
Img_1105
グリーンの映えるお店ですconfident

|

249.勇気が出れば次はカフェ(キッチン)

口コミで評価の高い「キッチン」さんへdash

Img_2099
通りからぐるぐるっと裏手の駐車場に廻ると入り口がありますheart01
ランチもおいしそうでしたが、この日はカフェ利用でshine
Img_2098
キレイな色のストロベリーティーをいただきましたnote
メニューの中にあんミルクなるものがあり、
どんなものかお尋ねしましたear
ミルクの中にあんこが入っていると想像通りのお返事だったのですが、
次に勇気があればお願いしてみたいと思いますcoldsweats01

|

248.カタカナが覚えられない〜カフェ(ガッティーナ)

「ガッティーナ」さんheart01 お店の名前が覚えられない・・・

Img_0922
かわいいネコさんの絵のお店ですshine
パスタメニューだけではありませんup
Img_0925
スパイシーチキンのバルサミコ風味restaurant
パンが3種類の中から2つ選べましたheart04
Img_0926
デザートまでしっかりとhappy01 おいしかった〜lovely

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »