« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

273.早過ぎて・・・カフェ (旅カフェ)

オープンしたと聞いて、2日目に早速行ってきましたdash

Img_0996
ブルーシールアイスをいただけるんですheart01
Img_0998
あれもこれもと試食させていただき・・・
Img_0999
なんだっけ?忘れてしまったけれど、とにかく気に入ったのをcoldsweats01
その後、カウンターで旅行の相談heart04
行き先を伝えたのですが、まだパンフレットが揃っていないとかsad
あら、残念bearing オープン直後に行ったのがダメだったようですcoldsweats01
きっともう今ならアイス片手にどんどんパンフレットを見て、
旅行の計画を楽しく練ることができるでしょう。

|

センタイモノ

友人の息子さんの洋服をお下がりにいただきましたheart02

Img_2381
「ゴーカージャー」のTシャツhappy01
その昔、キャラクターの服は絶対に着せたくないと、
豪語していた友人も、やっぱり買うことになったのかと
微笑ましくなりましたwink
もちろん、息子は大喜びで着ていますともshine
Img_2301
プールバッグもバスタオルもトッキュウジャーnote
Img_2515
選ぶお菓子は、仮面ライダーnote
Img_2517
今流行の妖怪ウォッチも好きですよheart04

|

パパがコレが好きです

森永のキャラメルと上戸彩。

Img_2494
そんな訳で、私がオーダーheart01
キャラメルりんごパイup
Img_2496
な、なんかちょっとイメージと違う感じがするけど・・・sweat01
でも、おいしかったですrestaurant
ちなみに、サラダうどんを食べた後にいただきました。
Img_2495
明らかにカロリー摂りすぎですcoldsweats02

|

いかん、いかん

娘の学校の授業参観と懇談会に出席しましたheart01

仕事を切り上げることができなかった上に、一旦家に車を置いて
歩いて向かったので、だいぶと遅刻してしまいましたsweat01
最初の説明を聞き漏らしてしまったので、
図工で作業をしているのを、手伝ったらいいのか
見ていたらいいのか、アドバイスをしたらいいのか
よく分からなかったのですが、娘は自分でしたいようだったので、
一生懸命作っているところをじ〜〜〜っと見ていましたeye
小さい手を動かして、あれやこれやと考えて作っているところを
「かわいいなぁlovely」と親ばか全開で見つめていましたbleah
懇談では、おもしろいな〜と思う話を聞かせてもらいました。
それから、先生から今困っていることとして、
「落とし物が多くて、持ち主が分からない物も多いです」
というお話もありました。
そう言えば、この頃は持ち物に記名するのは娘に任せているのですが、
ズボラ娘のすること。書いていない物も多いです・・・反省think
早速、娘の机の引き出しから新しい鉛筆を出させて記名pencil
Img_2407
随分と成長してきたけれど、まだまだ手をかけてやらないとダメですねheart01

|

はしたま

卵かけご飯が美味しいと有名なお店へdash

「卵庵」さん。「らんあん」さんと読むらしいですnote

Img_2462
卵は、かけ放題、食べ放題ですshine
Img_2455
息子、卵かけご飯大丈夫かな?と思っていたのですが、
こんなのもありましたheart01
Img_2458
親子丼heart02
娘は、こちら。
Img_2459
オムライスheart02 ケチャップもおいしそう〜lovely
Img_2460
私は、卵かけ〜shine 卵2個
Img_2461
卵がぴっかぴかshine おいしぃぃぃ〜good
Img_2463
卵そのもののおいしさを満喫できましたnote
Img_2465
お店の前にある同じ系列のスイーツのお店も
たいへん気になりましたbleah 今度行ってみたいな〜confident

|

こ、こ、こわい・・・

息子にねだられて買ってやった、恐竜のおもちゃcoldsweats02

Img_2308
よ〜く見たら、顔がちぎれていますdanger
Img_2305
要領のいい息子は、ちぎれたことをずっと隠していたようですannoy
まぁ、教えられたってどうしようもないんですけどpout

|

いつまで・・・ 

手をつないで歩いてくれるんだろうなぁ・・・

Imgp2925
息子は保育園に送って行くときは、車から降りると
自然に手をつないでくれます。
帰りは、つないでくれる時とそうでない時がありますweep
Imgp2944
娘は、去年くらいから友達と会うような場面では
手をつないでくれなくなりましたweep
さびしいなぁ・・・bearing

|

272.これはイッツさんカフェ (Chloe Colette)

大学生の頃だったでしょうか?卒業していたでしょうか?

一度訪れたことのあった、ログハウスのカフェ。
検索してもひっかからないと思っていたら、
別のお名前になっていたようですheart01
Img_2112
Chloe Colette」さん。
Img_2111
この佇まい、覚えがありますheart02
手作りケーキがいただけるようですnote
Img_2107
確か、同じ席に座らせていただきましたnote
Img_2109
悩みに悩んだ末、期間限定のいちごのミルフィーユをlovely
死角になることをいいことに、手で1枚ずつパイ生地を掴んで
いただいてしまいました〜coldsweats01
おいしかった〜〜〜〜lovely

|

よしんば〜

パパとしゃべっていると「よしんば」と言われましたcoldsweats02

え?何て、何て??何それ?ビビンバ?やまんば?
話の筋からそうでないことは分かるのですが、
何ですか?その日本語??初めて聞きましたear
知らないというと、いつものように呆れられ、
10人のうち8人は知ってるはずだと断言するんですbearing
絶対にそんなはずはないsign03と私も言い切り、
早速リサーチ開始。
一人目。「知ってます」
二人目。「使わないけど、聞いた事はある」
三人目。「知らないです」
四人目。「何ですか?それ」
五人目。「巨人の張本が言っていたのは聞いた事があるけど、
普通の会話で使っている人に出会ったことはない」
六人目。「本を読んでて出てきたことがある」
七人目。「マリンバ?」
八人目。「聞いた事ある」
九人目。「もしっていう意味じゃないんですか?」
十人目。「あわよくばってことじゃないの?」
・・・・・
もっとたくさんの人にリサーチしましたが、
言われると気になるのか、辞書で意味を調べてくれる方が多数。
そんな「よしんば」リサーチをしたのが4月の始め頃。
それから約2ヶ月半sign03
見つけたんですsign03「よしんばsign03
Img_2446
嬉しくて思わずマーカー引いてしまいましたheart01
私の人生初よしんばwink
このすぐ後にももう一度「よしんば」が使われていましたheart02
Img_2447
映画は観に行けませんでしたが、「よしんば」を発見できて
大満足ですhappy01

|

ない ない ない ない

ないと思って探すと、全然見つかりませんwobbly 

焦るから余計に見つかりませんsad
どこかに置いたのか、バッグに押し込んでいて落としたのか、
レベッカテイラーのお気に入りのジャケットが見当たりませんtyphoon
娘の漢字ドリルも見当たりませんtyphoon
その他、大事なモノも2つ見当たりませんtyphoontyphoontyphoon
ひぇぇぇ〜crying

|

返事が聞こえてきそうです

思わずcamera

Img_2264
「は〜い」ってお返事してしまう子がいるかもしれませんcoldsweats01

|

まぁ、次々と・・・

娘がいろいろとやらかしてくれますsad

今まで温室、ぬるま湯で育てすぎたからでしょうけれど、
まぁ、あきれるくらい、いろんなことをやらかしてくれますwobbly
これも成長かと思ったりするものの、
あきれてため息ばかりが出てきますbearing
一生懸命育ててるつもりなんだけどなぁ・・・
Imgp2955
う〜ん、どうしたもんだろうなぁ・・・catface
Img_2148
金曜日の夜。ご機嫌で私に手紙を書いてくれた娘。
「あしたは、リラックマ(ス)タイム」と書いてますhappy01
Img_2295
大好きなリラックマのリュックを買ってやりましたwink
Img_2299
ファスナーを開けるとリラックマがいますcoldsweats01
こんなので大喜びしてる時は、かわいいんですけどねぇ・・・
子育ての大先輩には、そんなもんやで〜と言われるのですが・・・
はぁ・・・wobbly

|

冒険しすぎました

仕事で外向きの予定のない日がしばらく続きました。

こんな時こそチャンスsign03とばかりに、普段できないネイルを
お願いしましたheart01
Img_2368
先生も友人も、もちろん私もとっても気に入ったのですが、
パパには不評でしたcoldsweats02
仕事に行くツメじゃないと・・・
次回は気をつけますwinkそう宣言して許していただましたcoldsweats01
そして。次の月。地味〜にとお願いし、
Img_2454
パパからOKをいただきましたconfident
でも、ホント地味・・・sweat01 ちょっと寂し過ぎなような・・・

|

素晴らしい

無料の京奈和道路を使って、奈良方面へキャンプにdash

Img_2470
山間のキャンプ場へ、あっという間に到着heart01
とってもフレンドリーなオーナーさんで、お初なんですが、
「お昼食べた?まだやったら食べて行ったら?」とか、
ちょうど地元の奥様方がちまきを作っていらしたようで、
「明日、食べごろやから食べて行ってよ〜」とか、
声をかけてくださったり、
Img_2469
こんなにたくさんのレタスを「ご自由にお取りください」と
記して置いといてくださったり・・・
子どもが遊ぶように木で作った遊具があったり、
自転車やキックボード、竹馬があったり、
キャンプ場の人口の川に水を入れてくれたり、
子どもたちもすごく楽しめるキャンプ場でしたheart02
さて夕飯restaurant
Img_2472
ぎょうざに肉団子にスペアリブにアヒージョ。
そして、赤飯wobbly 多国籍料理。え?違う??
この日は私の誕生日だったので、パパが買ってくれました。赤飯coldsweats01
でも、私が、準備した炊飯器の釜を忘れるという失態coldsweats02
Img_2468
全く役に立たない、場所をとっただけのただの邪魔な箱sweat02
先ほどのフレンドリーなオーナーさんに炊飯器を借りて
無事に炊きあがり、みんなにお祝いの歌を歌っていただきましたbirthday
夕飯の後は、お菓子を食べたり、子どもたちはテントの中で大騒ぎbleah
9時には静かにし、10時には就寝sleepy
翌朝も目が覚めた途端にテントを飛び出して遊ぶ、遊ぶ・・・
すごく楽しいキャンプになりましたnote
私もキャンプに慣れてきて、テント設置要員として頑張りましたgood
さすがにテントで熟睡はできませんが、家に帰った日に
ベッドに横になった時の幸福感がたまりませんheart02
ベテランキャンパーにはまだまだ慣れませんが、
次のキャンプが楽しみだな〜happy01

|

271.おっとっと、入り口を間違ってしまったよカフェ(グレース)

以前、お邪魔しようと思ったらOSで入店を諦めたカフェwobbly

ようやく行ってきました〜sun
P5111374
「Tea Grace」さんlovely
素敵なお庭を散策しながら画像に収めたり、
P5111370
かわいい雑貨にわくわくしたり、
P5111371
お洒落に生けられたお花を見たり、
P5111372
大はしゃぎをしていると、どこにお店があるのか分からなくなり・・・coldsweats01
入り口はどこsign02とキョロキョロし、無事にドアを見つけて入店shine
P5111376
壁に飾られた陶器たち。画像に収めてみたけれど、
おいしそうなケーキがショーケースに並んでいるのを見て、
気持ちは一気に食べる方へ・・・coldsweats01
P5111382
私がお願いした、季節のタルトheart01
タルトって固くて食べづらいかな〜と思いましたが、
しっとりしていて、適度にさくっとしていておいしく頂戴しましたrestaurant
P5111379
友人のheart01 マスカットの皮を見てeye
P5111381
この日、主役の友人のheart01
それぞれに違うフルーツとハーブがあしらわれ、
違う盛りつけで・・・ ホント素晴らしいhappy01
P5111383
ケーキは別のをお願いしましたが、3人とも美肌の紅茶をconfident
なんたって、リアル40ですから〜happy02
P5111380
ちょっとチャレンジしてセレクトした、辛口ピアスheart02
すごく気に入ってもらえましたgood よかった〜heart04
P5111378
かわいい色と絵柄にココロ奪われました〜heart02
P5111384
年とともに責任も重くなり、難しいことも増えてくるけれど、
一人じゃないsign03 リアルは頑張るよ〜bleah

|

オ〜 三唱

パパの水泳の応援に行ってきましたdash

Img_2420
「オープンウォーター」だそうです。
日にちの予定は頭に入っているのですが、一体何をするのか、
どれだけ泳ぐのか、何時から始まるのか、誰と出るのかなど
さっぱり頭に入りませんcoldsweats01
会場到着からスタートまで時間があったので、
カフェ2軒は行ける算段でしたが、
子どもたちはカフェより砂遊びがよろしくて・・・(当たり前かcoldsweats01
Img_2423
砂遊びの他、簡易テントにすっこんで遊んだり、
寝転がってお菓子を食べたり、なぞなぞを出したり、
二人でずっと騒いでおりましたwink
そして、いよいよパパがスタートすることに・・・
「がんばるぞ〜」「オ〜」
Img_2425
なんですが、「オ〜」がなぜか3回あって、
手を上げるタイミングが計れず、難しそうでしたhappy02
救命救急士の方が見守ってくださる中、パパ、いよいよスタートwave
風が出てきて、波が立っていますwobbly
つい最近の練習の時に波酔いしたところなので、
大丈夫だろうかと私までドキドキですbearing
子どもたちは、お愛想程度に「パパ、がんばって〜」と
スタート直後に1度言うと、さっさとテントに戻ってしまいましたsweat02
えぇっと、この応援のために早起きして来たんですけど・・・
まぁ、結果としては、波酔いすることなく無事に泳ぎ切り、
ゴールできたて、やれやれです。
「パパ、どうやった?」パパが息子に尋ねると、
「かっこよかったよheart02」と、お調子者ですから見ても無いのに
ぬけぬけと答えておりましたbleah
「見ててくれた?」「うんheart01
確かに最初の2秒くらいは見てましたけどね・・・
ウソではない。ウソでは・・・

|

同じ年でした

ほのぼの、ほっこり作品を執筆している瀬尾まいこさん。

『強運の持ち主』を読みましたheart02
Img_2151
表紙の扉を開けると、私と同じ年でした。
どうでもいいことですが
こんな素晴らしい作品を同じ年の人が書いているとなると
私も頑張らなければと思ったんです・・・coldsweats01
さぁ、私も今日から40歳birthday 頑張るよ〜dash
Img_2448
パパが大好きなお店でケーキを買って来てくれましたheart01
息子がノリノリでお誕生日の歌を歌ってくれましたnote
ママだけ、チョコレートいいでなぁ・・・
と、お誕生日プレートのチョコをうらやましがっていましたcoldsweats01

|

100点満点

満点が出ましたsign03

Img_2337
小さいけれど、見えるでしょうかsign02
100点のベルマークですsign03 なんという高得点sign03
知人からいただいたのですが、すごくないですかsign02
Img_2341
普段、ベルマーク欲しさにちまちまとちくわや大豆、もやしを
買っては切り取って喜んでいる私coldsweats01 せいぜい1点ですよsweat02
それが、一気に100点sign03
記念に置いておきたいけれど、私が持っていても仕方が無いので、
ベルマークを集める日に持って行きたいと思いますshine
Img_2336
コンビニの抽選で生茶が当りましたsign03
ベルマーク、ベルマークheart02

|

町内をうろうろ

せっかくの休日だというのに・・・

食材と日用品の買い出し、子どもたちの衣料品の買い物、
100円ショップ、ドラッグストア、クリーニング、
ガソリンスタンド、お化粧品屋さん・・・
狭い町内を行ったり来たりしただけで一日が終わろうとしていましたdown
なんだかそれって悲しい・・・wobbly
かと言って、夕方から出かけるエネルギーもない・・・
なんか楽しいことないかなぁと考えると、
ちょうどその日は25日note フリーペーパーの発刊日heart01
またまた狭い町内をドライブrvcar
Img_2363
1種類しか手に入れることができませんでしたが、大満足heart02
300円弱のおやつを買って、0円の雑誌をいただきましたcoldsweats01
ダラダラとこの手のフリーパーパーを見るのが好きですbleah

|

いつぶりでしょうか・・・

ものすご〜く久しぶりにミシンを出しましたcoldsweats01

Img_2333
子どもたちが寄って来て、「これどうなってんの?」とか
「次はどうすんの?」と興味津々eye
ミシンを使っていても危なくない年齢になったんだと
しみじみweep
1時間程で予定終了note
子どもたちの習い事バッグができ上がりましたheart02

|

時間を買う

毎朝、髪の毛をアイロンで伸ばすのが面倒ですwobbly

朝の貴重な時間を「縮毛矯正」という素晴らしい技術によって
買う事ができましたshine
いつもの美容院では、施術料金がかなり高いので
割引クーポンを探して新しいお店へ行ってきましたnote
ぴんぴんする真っすぐではないので、癖は残っていますが、
楽になりましたgood

|

270.10年振りですカフェ(蔦)

以前の勤務地から異動になった時、最後に訪れたのがこのお店。

Img_1932
「蔦」さんwink なんと読むかお分かりですか? 「ツタ」です。
その当時は、よく行かせていただきましたshine
機会があって、実に10年振りの再訪ですhappy01
Img_1930
懐かしい思い出に浸りつつ、おいしいコーヒーをcafe
他にもカフェベレーという濃いめのエスプレッソにミルクの載った
アレンジコーヒーも気になりましたが、ベーシックラインで・・・
おいしゅうございましたheart02
あまり関係ないのですが、この店舗の前にあった「ちどり」という
和食のお店にもその当時、よくお世話になっていたのです。
でも、そのお店が閉店されたようで、更地になっていましたweep

|

超過酷でした

マラソン大会にエントリーしましたrundash

Imgp2981
参加者数が少ないから、優勝も夢じゃないshine
そんなパパの言葉に踊らされての参加bleah
ところが、この日は開会式の時点で30度を越える暑さspa
Img_2394
熱中症対策にsign03と売られていたこの飲み物をがぶがぶ飲み、
2時間後のスタートを待つのですが、暑い、暑いcoldsweats02
あまりの暑さにランニング用のタイツを脱いでみたものの
少し前に買ったショートパンツだけで走る勇気はなく、
また履いたり・・・
もう絶対に走れない、走りたくない、倒れるかもしれない
そんなことを思いながらスタートcrying
最初の20分ほどは順調だったのですが、山道を上り、
ぬかるみを下り、砂利道を進み、土ぼこりにまみれ・・・
そんなことを暑さの中で繰り返していると、
だんだんバカバカしくなってきましたweep
とにかく暑過ぎますdown
1周目の5キロを何とか通過したのですが、
頭の中は「やめたい、リアイアしたい」ばかりですtyphoon
給水所で肩から水をかけてもらい、体を冷やして2周目sweat01
1周目は5キロの方と一緒にスタートしているので
ランナーがたくさんいたのですが、2周目になると
前も後ろもだ〜〜〜〜れもいませんwobbly
そんな中、やめたい自分との孤独な戦いですsad
あまりに遅いのでコース途中に立ってくださっている
スタッフの方に申し訳なくなってきますweep
「私で最後ですか???」もし最後なのであれば
申し訳ないのでリタイアしようと・・・
でも、最後ではないと教えていただいたので、
とにかく走る(歩く)ことにし、先にゴールしたパパに
励まされながら、どうにかこうにかゴールsign03
表彰式が終わっても、すぐに会場から出る気力もなく、
塩分補給をしようとポテチを食べたり、
体温を下げようとアイスを食べたり、
なんだりかんだりして、1時間後くらいにようやく出発sweat02
今二人ではまっている黒田官兵衛ゆかりの地も近かったのですが、
あまりのしんどさに立ち寄ることもできず、帰るのが精一杯でしたthink
本当に超、超、超過酷なレースsad
たぶんもうエントリーすることはないでしょう・・・
Img_2399
完走した自分を褒めながらいただきましたheart04

|

初めてのおつかい

初めて「ドンキホーテ」でお買い物をしましたmoneybag

Img_2162
10秒当てるだけで、ネイルを軟化させることができるライトがあって、
それがすごく便利で優れものと教えてもらったので、買うことにheart01
セルフネイルをするためではありません。トップコート用ですheart02
Img_2311
これで、ネイルを少しでもキレイに保ちたいと思いますhappy01

|

家でよかった

通勤の車の中は、貴重な読書タイムbook

必ずひっかかる信号があって、その待ち時間の1分だけですが、
毎日の楽しみのひとときですbleah
ちょこちょこと読み進めていたのですが、
続きが気になってきたので、家で読む事にheart04
でも、家で読んでよかったです。
涙なしでは読めない本でしたweep
Img_2150
短編がいくつか収められた本なんですが、
タイトルがつけられた話は、特に大号泣でしたcrying

|

ずいぶんと遠ざかっています

長い間、akira先生のワークショップに参加できていませんbearing

なかなか都合がつかず、作っていただいてばかりですsweat02
コレも。
Img_1569_3
リボンの形がとってもかわいいlovely
コレも。
Img_2262
これとお揃いのブレスのワークも結局参加できずwobbly
コレも。
Img_2136
作っていただいてからは、毎日使ってますheart02
奥に写っているネックレスのワークも欠席wobbly
Img_2024
黒ごまチャイの向うに見えるでしょうか・・・?
次こそは、参加したい〜sign03

|

高いのか安いのか

ユニクロには魅力的な商品がいっぱいありますheart01

でも、あの人の多さに気が遠くなりますし、よっぽど気合いを入れなければ
レジ待ちの長い列に並べませんcoldsweats02
なので、買う物が決まっているときは、オンラインショップを利用しますhappy01
先日、子どもたちの下着とパジャマ、パパのシャツと下着、
たくさん買って、1万円くらいでしたshine
そのすぐ後くらいに、息子の保育園で使うスモックと体操服を
2枚ずつ園で購入しました。
一人分なのに、1万円を超えましたsad 
ユニクロが安いのか、園の物が高いのか・・・
Img_2362
保育園年長さん。
最後となる、グリーンソフトからのこどもの日のプレゼントpresent
毎年、コレはうれしかったheart02
6月になって衣替え。夏用の通園帽子を出すのも今年で最後ですweep

|

かこい

知らない人について行ってはダメ、とか

知らない人に声をかけられても応えてはダメ、とか。
そんなことを子どもに言わなければならない世の中になっています。
朝の登校や下校を見守ってくれている地域の方も
『安全パトロール中』のような腕章やベスト等を着用し、
信号や交差点に立ってくださっています。
そうしないと、『知らない人』となってしまい、
『危険人物』認定されてしまうからでしょう。
先日、夜の7時頃でしょうか?
ランドセルを背負った子どもが我が家の前を
行ったり来たりしていたので、
「何か困った事あったの?」と尋ねてしまいました。
鍵がなくてお家に入れないとか、けがをして痛いとか、
お母さんとケンカしたとか・・・
色々よくないことを考えてしまったのです。
「お家まで送ってあげるよ」とも言いました。
でも、これってやっぱり私は『不審者』?
その昔、小学生だった私は何度と地域の方と関わりました。
重い荷物を持っていたのを不憫に思ってくださったようで
荷物だけを家に届けてくれていたり、
お腹すいてないか〜?とお菓子をくれたり、
寒い日は、たき火に当たらせてもらったり、
お米や野菜のお話を聞かせてくれたり・・・
そんなことを今の時代にしたら、通報されかねません。
線引きは難しいけれど、なんだか悲しく感じるのです。
休日に近所をジョギングしていると、年配の方は必ずと言っていい程
会釈をしてくださいます。
顔見知りでもないのに、『近所の人』ということで
挨拶してくださるのでしょう。
そんなことがあると、ほっとしますspa

|

269.いつかは沖縄へカフェ(HANDAMA)

沖縄のお料理が食べられるカフェ「ハンダマ」さんheart01

Img_2124
古民家を改装されたお店ですheart02
ちょうど、オープンガーデンのイベントが開催されていて、
たくさんの方々がお花を愛でておられましたnote
Img_2126
我々は縁側に案内され、そこからお花を楽しませていただきましたheart02
Img_2122
いきなりサーダーアンダギーとマンゴージュースを。
Img_2121
こちらも喜んで画像に収めてますcamera
Imgp2828
パパの沖縄そば。いわゆるソーキソバでしょうか?
Img_2123
私はふのチャンプルーをhappy01
それぞれ沖縄を堪能させていただきましたheart04
行きたいねぇ、沖縄・・・airplane
何度も計画は出るんだけれど、なかなか実現されませんdespair

|

そんな大役を・・・

以前お世話になった方から依頼の連絡を受けましたcoldsweats02

そんな大役、私には勤まらないと辞退しようと思ったのですが、
私以外にも私が随分とお世話になった方々が
その会議に出席されると教えていたいただきましたlovely
これは滅多に無いチャンスsign03
自分の能力はちょっと置いといて、お引き受けする事にしました〜heart02
みなさんの足を引っ張らぬように頑張りますbleah
自分磨き、自分磨きup
Img_2156
ホットのタピオカミルクをいただきながら、顔合わせをしましたhappy01

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »