« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

え? いりませんか?

季節の変わり目。我が家は咳が大流行。

咳って、体力を使うので、ホントに辛そう。
Img_4043
よく効きそうなのど飴を見つけたので、いそいそと買って帰りました。
でも・・・
誰一人として振り向いてくれませんでした。
悲しい・・・
そして、一向によくなる気配がないので、耳鼻科へ連れて行きました・・・
もう次から見かけても買わないよ!!

|

323.この食べ方で合ってますか?カフェ(mysore)

ガレットがいただけるお店「mysore」さん。カフェ、ではないですね。ははは。

Img_3887
確か、カレーのお店だったはず・・・そう思いながらお邪魔しました。
やっぱり、そうです。美味しそうなカレーメニューが・・・
でも、この日はガレットと決めていたので、ちゃんとお願いしました。
Img_3889
コンプレットという一番メジャーなガレット。
チーズとベーコンと目玉焼きです。
さぁ、ここからが問題です!
ナイフとフォークでいただくことになるのですが、
パリパリッの生地ですから、フォークがさせません。
生地がバリバリと割れてしまうのです。
なんだかヘンテコな食べ方になりましたが、
かぶりつく感じで完食しました。
Img_3890
食後のデザートとチャイ。
さて。このお店は先ほども記しましたが、カレーのお店です。
野菜カレーなんて心惹かれるカレーもあり、
トッピングにおぼろ豆腐という記載もあり、気になる所です。
今度はカレーをお願いしてみたいと思います。

|

東京さ行ぐだ〜

オットが東京へ行ってきました。

コマさんみたいに風呂敷持って行く?と娘に言われてましたが、
持って行きませんでした。持って行ったら面白かったけど。
お土産は何が欲しいかと尋ねられたので、「ごまたまご!!」
返事したものの、反応がいまひとつ。
食べたことがないと。そんな訳ありません。あんな美味しいものを!!!
Img_4376
東京バナナも好きですが、コレが一番好きです。
それから、雷門の写真! 実物を見てみたいとは思うのですが。
Img_4371
すっごい観光客で撮るの大変だったんですって。
Img_4372
ほんと!
Img_4388
雷門近くの老舗天丼屋さんでお昼を食べたんですって。
Img_4387
それから、もう一つのお土産。
Img_4384
スタバのカップ。去年は福岡で買ってきてくれました。
Img_4373_2
割れないように箱に入れてもらい、慎重に持って帰ってきてくれたそうです。
Img_4378_2
娘には、リラックマのどら焼き。
娘に2個のはずが、息子が当然のように1個食べてました。

|

使いませんねぇ

いつもいい香りのする先輩がいます。

思い切って愛用の香水を尋ねてみました。
ネットで調べると、キャーお高い・・・
という訳で、お手頃価格の全く別のものを・・・
Pa131487
張り切って買ったものの、ぜ〜んぜん使っていません。
私には不必要なものだったかもしれません。
そして、このブログを書いたことで、たまに使ってみようと思ったのですが、
どこかに仕舞い込んでしまったようで、見当たりません・・・

|

懐かしい。

幼稚園児だったころ。

姉と二人で近所のパン屋さんへよくお使いに行きました。
いつも買うのは8枚切りの食パンでした。
食パン=8枚切りと子どものころから長い間思っていたのですが、
いつの頃からか目にしなくなりました。
それが、とあるスーパーでタイミングが合えば見つけることができるように!
Img_4303_2
うれしいぃぃ、懐かしいぃぃぃ。
息子がいつもジャムサンドを作ってくれと言うので、
6枚切りの食パンをスライスして作っているのです。
8枚切りだと、わざわざスライスしなくてもいい具合の厚さ。
サンドウィッチ用のパンもあるのですが、
パンのみみをラスク風にしたのも好きなので、
みみが必要なんです。
どうでもいいことですけどね。今日の記事。
Img_4252
どうでもいいことついでに。
オットが、「こんなのあった」と嬉しそうに買ってきてくれたので。
ちなみに横長のサンドもありました。
Img_4490

|

どっちが本物でしょうか?

どちらも頂き物です。植物があると和みます。

Img_4458
分かってますとも。でも、私は枯らすのが専門です。
家族のことと自分の世話で精一杯です。
猫も飼いたいけれど、無理だろうなぁ・・・
さて、正解はこちらです。
Img_4416_2
こちらが本物です。
Img_4463
コレは、息子の卒園式のコサージュ。記念に。

|

次へのやる気は、小さな達成感の積み重ね

この日のお題は「ドロップビーズのネックレス」

ドロップの色は、以前ワークに参加した時に選んでありました。
Img_4464
おぉ〜、そのときはイエローな気分だったんですねぇ。
毎回のことながら、そんな過去の自分にびっくりします。
Img_4465
同じパーツをいくつか作り、それをつないでいくのですが、
なかなかうまくいかず。根気が続きません。
「まだ始まって30分しか経ってないよ〜」と笑いながら
頑張りました!
Img_4467
できた、できた!
きっちりと丸かんを閉めたくて、左手に力を込めすぎて
手のひらまで痛くなりました・・・
先月お休みしたスワロいっぱいのボールペンの完成品と
友人へのプレゼント、その他うきうきするような作品が手に入って
ご機嫌です。

|

なんで???

息子の卒園式がありました。

朝、私がジャケットを羽織ろうとしたら、
「ママは、そんなん着なくていいで。ボクの卒園式なんやから」と。
余計になんで??? と思ったかもしれませんが、「ママも卒園やから」
と返事しておきました。
さて、急いで準備をしていた時、私のネイルが2本、根こそぎ剥がれました!
なんで??? なんで、今????
少し前に、別の指が剥がれたので、卒園式があるからと
先生に無理をお願いして、新しくしてもらったのに!
私のツメは全塗りにしたら剥がれやすいようで・・・
だからって、何も卒園式当日に剥がれなくても!!!!
急いでトップコートで緊急補修しました。
そして、友人美容師さんにセットをしてもらい、いざ出発!
Img_4456
(この画像は、夜に娘に撮ってもらったものです〜)
髪の毛、めちゃくちゃ多いのにキレイに上げてくれて嬉しい!
さて、卒園生が入場し、卒園証書を一人ずつ受け取り、
祝辞や謝辞があり、在園児のお歌や言葉、そして、卒園児の言葉と
涙、涙、涙の卒園式。
Img_4424
お部屋の飾りもとってもステキ。
でも、なんで??? オットは一眼レフを持参したにもかかわらず、
一度もカメラキャップを外さず。
窓ガラスが光って撮りづらかったから???
肉眼で見たかったから??? 
お部屋に戻ってから何枚か撮ってましたが・・・???
先生からのお祝いの言葉を聞かせていただき、
お花をプレゼントしたり、ハグしてもらったり、紙吹雪のアーチをくぐり、
先生方にお礼を言って、園の外に出ました。
Img_6123
この前で写真を撮りたかったのですが、なんで???
いや〜、もう帰る〜と息子。お友達とも記念撮影をせず。残念。
それよりも早くお祝いの食事に行きたいと。
はいはい、分かりましたとも。どこに行きたい?と聞くと、
「ハンバーガー!!!ハッピーセット!!!」 なんで??? なんで、この日に?
せめて、ハンバーグにしようよ〜と言ったけれど、断固拒否。
ボクの卒園式なんやらか、ボクが場所を決める!
はい、分かりました。
Img_4436
でも、悲しい。 スーツのオットと私、制服にコサージュの息子。
パインパイがおいしいと聞いていたけれど、もう販売が終わってるし。
それでも、食べていると、美味しいし、息子が喜んでいるし、ま、ええか〜。
Img_4427
5年の間にたくさんの経験をさせてくれた保育園とも、もうお別れです。
寂しいけれど、前を向いて元気に歩んでいってくれることを願っています。

|

322.コーヒーはもちろんコナ・・・ カフェ(Lanai Cafe)

ハワイアンパンケーキのお店へ・・・

Img_3343
「Lanai Cafe」さん。オープン当初はすごい人だと聞いていましたが、
そこそこ席に着けるようになってきたようです。
Img_3344
お腹がいっぱいだったので、コーヒーだけ。
でも、ハワイコナコーヒーです。た〜っぷりいただきました。

|

スイーツだけ。

大好きなハンバーグ屋さん。

お邪魔し、スイーツメニューを見て毎度盛り上がるものの・・・
食事を終えるころにはもうお腹がいっぱいで、スイーツまで至らない。
という訳で、食事ではなくおやつの時間にお邪魔しました!
スイーツをいただくためだけに。
Img_4109
いちご大好き娘は、いちごのパフェ。
息子にも何度ももっと大きいのにしたら?と言ったのですが、コレと。
私は抹茶のパフェ。
一度食べてみたかったので、3人とも大満足でした。

|

フェアー開催中 

毎日毎日、食事のことを考えたり、作ったりするのが億劫です。

いえ、楽しんでできるときもあるんですが、
なかなかそんな時ばかりではなくて・・・
仕事が忙しい時期になると、簡単なものばかり作っています。
丼フェアーとか混ぜご飯フェアー、炊き込みご飯フェアー、
その他、圧力鍋週間とか、炒め物週間とか、
自分で勝手に名づけています。
この前は、特に忙しかった訳ではないので、時短のためではないのですが、
食材が見事に魚貝類に偏ってしまいました。
アクアパッツァ、パエリア、エビの天ぷら、アヒージョ。
シーフードフェアーでした。
また別の日は、ベルマークフェアーでした。
食材が、ベルマーク付きのものばかりでした。
お腹もいっぱいになるし、ベルマークもいっぱいたまるし、
すごく満足できました。

|

よもぎは魔除け

娘の宿題の本読み。

低学年の時は、「なんでこんなことをせんとあかんの」
「長いからイヤだ」 「やりたくない」と駄々をこねたり、ふくれたり、泣いたりと
宿題をさせるのがたいへんでした。やっていただくのに苦労しました。
学年が進むにつれて、泣いても怒ってもわめいても
せねばならぬものと諦めています。
それでも、初めての単元に入って、長文であると分かると
やっぱりイヤなようで、ぶーぶー文句を言います。
仕方がないので、一緒に読んでやるのですが、
ある時、オットが一緒に読んでくれたことがありました。
ファンタジーで、うさぎにさらわれそうになった女の子のお話でした。
オットがふざけてこわ〜い声を出して読むものだから
娘も息子も大笑い。
それから、その本読みをする度にその声を思い出してしまいます。
その話の中では、よもぎは魔除けであり、よもぎよもぎと唱えることで
女の子はうさぎに連れ去られずにすみました。
Img_4331
息子はあんこ好きですが、葉っぱ嫌いなので食べませんでした。

|

カレー効果

カレーってどうしてあんなにおいしいんでしょう。

Img_3750
甘口カレーがあるので、子どもたちも喜んで食べられます。
(ビジュアル的に ? な画像ですが、我が家ではないですよ。
 とあるカレー専門店での画像ですよ。念のため。)
地元特産を使ったカレーたち。
Img_2078
イノシシのお肉入りです。
Img_4213
きいちゃんカレー。オットのマラソン大会の参加賞。
Img_4357
これも大会の参加賞。でも、コレおいしいのかしら・・・?
ところで、ネットのニュースで読んだんですが、カレーに入っているターメリック。
そのターメリックの中の成分に、恐怖体験などの記憶を脳の中でブロックする効果、
イヤな思い出を消す、正確には思い出せない様にする効果があるんですって!
いやぁ、いいことを聞いた! 
だから、ハシゴカフェでカレーを食べると元気が出るのかな?!
ハシゴさんはカレーでなくても、癒されるけどね〜。
あ〜、長い間行けてないな、ハシゴさん・・・ 行きたいなぁ・・・

|

SUVというらしいです。

事故に遭い、車を買い替えました。

というか、全損になったので、買い替えざるを得ませんでした。
保険で特約をつけていなかったので、代車は2週間しか貸りられません。
急いで次の車を探しました。
事故のショックから立ち直る間もなく、次の車です。
気に入っていたのに、大好きだったのに、大事にしたかったのに。
全く他の車への購買意欲が沸かず、本当に仕方なく車選びをしました。
どんな車がいいかと考えたら、前回買った時と同じように
家族で出かけられる車、というのが私の答え。
どんな車が欲しかったか、と考えたら
免許を取ったときから憧れているのは四駆。
パジェロやプラドに乗りたかったんです、ずっと。
昔は5ドアでもショートタイプのが販売されていたのですが、
今は5ドアとなると後ろも長くて、すご〜く大きいのしかありません。
それはさすがに私には運転できないだろうし、
そんな大きな車が必要な訳ではありません。
かと言ってコンパクトカーは普段使いには最高にいいんだけれど、
家族旅行、遠出となると、ちょっとしんどいかなぁ・・・
車選びは堂々巡りで、ちっとも決まらず、気持ちだけが焦っていました。
結果、一度も欲しいなんて考えたことのない車を買うことになりました。
その車を乗り始めて3ヶ月が経ちました。
最初は大きく感じて運転し辛かったのですが、
今は随分と慣れてきて、細い道以外は快適です。
この車に乗って、また遠出がしたいなぁ〜。
Img_4102
前の車から10年以上お世話になった車屋さん。
最後の打ち合わせ。もうお邪魔することもないでしょう・・・

|

乗り遅れてしまいました

先週、週明け。息子の保育園でインフルエンザが大流行。

学年の3分の2ほどが欠席。「全然、みんないてなかった」と息子。
保育園ですから閉鎖にならなくて助かりました・・・
そして、みんながポツポツと登園するころになって、息子、発熱。
Img_4368_2
熱は高いけれど、食欲があるから大丈夫。かな?
小児科が開いたら連れて行ってみよう。
どうかインフルエンザではありませんように。
インフルエンザだったら、卒園式に出られないよぉ。
あぁ〜。怖いよぉ。

|

321.今度はライブを・・・ カフェ(Musica Cafe)

生演奏を聞かせてもらえるというカフェ「Musica Cafe」さん。

Img_3334
お邪魔した時は、何もなされておりませんでしたが・・・
Img_3335
ムジカバーガーはいただきました〜
おいしぃ〜、ジューシー。ごまバンズ、大好き〜

|

韻を踏む

夜に仕事が入り、子どもたちは両親に預かってもらうことに。
オットが仕事帰りに子どもたちを迎えて帰って来てくれました。
子どもたちがお世話になった上に、姑がたくさんのお土産をくれました。
Img_4324_2
きなこクリームのパンとか、   
Img_4326_2
ハラダのラスクとか。
私が仕事から帰ると、オットが30品目摂取できるサラダを食べていました。
Img_4325
スーパーで買って来たんよ、と娘が教えてくれました。
そうなんや〜、おいしそうやね〜と話をしました。
その後、私が「ハラダのラスクはどうしたん?」
娘に聞くと、「だから、スーパーで買ったって!!!」
ちょっと怒り口調です。 怒られた私は???? なんで怒るん? 
スーパーで買ったっていうのは、私も分かってるけど???
ちょっとして気づきました。私が言ったのは『ハラダ』
娘が答えてるのは『サラダ』 説明して、二人で大笑いしました。

|

いちご好き

こんな広告を見ると、買わずにはいられません。

Img_4292
いちご好きの娘のために。
Img_4329
夕方に買いに行ったので、いちごどら焼きは完売でした。残念。
Img_4212
福岡のいちご、あまおう。あまい、まるい、おいしい、うまい、らしいです。
3年生の社会の教科書に載っていたのを、娘が嬉しそうに教えてくれました。
Img_4369_2
そう言えば、こんな指輪を買ってやったこともありました。

|

ひまわりの笑顔

息子の保育園で最後の親子行事がありました。

子どもたちから歌のプレゼントをもらったのですが、泣ける歌詞で・・・ 
たぶんその場にいた保護者の中で一番最初に、私が泣きました。
保護者からのプレゼントもあり、急遽みんなの前で話すという
大役を仰せつかり、ドキドキしました。
そして、保護者からの歌のプレゼントもこれまた大号泣の中、
歌えたような歌えなかったような・・・
本当に保育園生活が終わっていくんだなぁと思うと、感極まり・・・
その後は、お楽しみ。
Img_4319_2
親子でロールパンサンドを作りました。
Img_4321_2
よくできました! 息子は3個食べました。あはは。
卒園まであと少しだけれど、みんなと仲良く楽しく過ごして欲しいと思います。

|

4週間毎に通うところがあって・・・

カラー、ネイル、エクステ。
月に一度ずつなんだけど、忙しいったらありゃしない。
嬉しい悩みであるけれど、何とかならんかな。
どれかを諦めるっていうのはナシで。
Img_4304_2
カラーをしてもらいながら、ネイルをしてくれるとか、
同じ店でネイル→エクステ→カラーができるとか。
オットが練習に行ったり、大会に行ったりし、
自由人だなぁと思うけれど、私も相当自由人ですね。
習い事も色々してるし・・・

|

しんどい イヤ 痛い ダメ

息子が張り切って走るというので申し込んだマラソン大会。

ファミリーの部にエントリーしました。
でも、案の定というか、予想通りというか・・・
最初の200メートルくらいは快調だったのですが、タイトル通りです。
何とか盛り上げ、励まし、応援し、手をつないで頑張りました。
Img_4343
無事にゴールできて、何よりです。
Img_4342
ゆっくりだったので、画像に収めることができました。
だんだんと晴れてきて、とっても気分よく走れました。
別の部にエントリーしていたパパと合流し、ご褒美の豚汁をいただきました。
Img_4349
あぁ、おいしかった! そして、楽しかった!
これを機にまた私もちょっと走り始めようかなぁ。
体にいいことは分かっているんだけど、なかなか続かないんだよねぇ。

|

3月9日の次の日

瞳を閉じれば あなたが 瞼の裏にいることで どれほど強くなれたでしょう

新たな世界の 入り口に立ち 気づいたことは 一人じゃないってこと
上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ
自分の気持ちを歌に載せて伝えることができました。
キーが高くて声が裏返りそうでしたが、頑張りました。

|

320.駅近 カフェ(時ノ和珈琲)

駅に近いと便利なんでしょうね。車通勤の私には無縁ですがsweat02

Img_2808
「時ノ和珈琲」さん。
パソコンでお仕事をされているような方もいらっしゃいました。
これまた、私には無縁ですが。
Img_2809
ハニーシナモンラテをいただきましたheart04

|

6種類

あのお店はなに?! 車から偶然見つけたお店。カフェっぽいぞ!!

その時は寄れなかったのですが、チャンス到来。
Img_4301_2
近づいていくと、パン屋さんでした!
かわいい店内には、ハード系パンもソフト系パンも並んでいました。
春のあんぱん3種がセットで売られていて、即買い。
梅あん、白あん、抹茶あんの3種です。
それからいろいろとパンを見ていると、さくらあんぱんなるものも発見。
抹茶あんぱんも。この抹茶は先ほどの春のあんぱんの抹茶とは違います。
春のあんぱんは、生地に抹茶が練り込まれていますが、
抹茶あんぱんは、パンの中に抹茶あんが入っています。
そして、くるみとこしあんコラボのあんぱん。
と、実に6種類のあんぱんを購入。
残念ながら、一番オーソドックスなあんぱんは売り切れていました。
あんぱん好きの舅は、きっと売り切れたあんぱんの類が一番お好みだろう
けれど、変わり種のあんぱん6種をプレゼントしました。

|

ネット情報

ネットで、「おいしい」と評判のものを見ると試したくなります。

Img_4045
よく買うグラノーラとはまた違うグラノーラ。
オットが喜んで食べました。
Img_4250
いつも行く産直ではなく、スーパーで見かけたので買いました。
とあるブロガーさん一押しの豆苗。
Img_4251
栄養価も高い! と自慢したんだけれど、家族には不評でした。
Img_4307_2
おいしいと聞いて即買い。
でも、なんでスプーンなんだろう? かぶりつかずにお上品にってこと?
フォークではダメなんかな?

|

家族みんなで作ってみた

期間限定で販売されている、自分で作るリラックマロールケーキ。

Img_4306_2
早速買ってきました。娘の喜ぶ顔が見たくて。
Img_4308_2
耳はもうできてるんですね〜。目と鼻を載せるようです。
Img_4309_2
私作。か、か、かわいいぃぃぃ〜
Img_4310_2
娘作。ほほ〜。鼻をそこに置きましたか!
Img_4311_2
息子作。目が逆さまに落っこちてしまったそうです・・・
Img_4313_2
ちょっと面白いことをしてくれるのではないかと期待した、オット作。
普通、というか、かわいくないリラックマ。
中はプリンクリームで、おいしかったです!
Img_4305_2
コレも似たのが家にあるけれど、きっと娘は欲しがるでしょう。
がんばって集めます。

|

早速作ってみたけれど

昨日記事に書いたお料理教室。教わったお料理を早速復習。

あんかけ焼きそばは、もやし、みぶな、ひら天で作りました。
案の定、息子には不評。だいたい緑の葉物が苦手なんです。
娘は、おいしい、おいしいと言って食べました。
しゅうまいは、時間の都合上、やっぱりすべて花しゅうまいに。
子どもたちが手伝ってくれたのでできました。
蒸し器が小さいので、全部蒸すのにすごい時間がかかり、
私はキッチンに立ちっぱなしでした・・・
子どもたちは、豚肉の方がおいしかったみたい。
でも、豚肉ばかり食べているとさっぱりしたくなるのか、
鶏肉も食べていました。
息子は中に菜の花が入っていることに全然気づかず食べてました。
合わせて700gくらい作ったのですが、4人でほぼ完食。
食べ過ぎや〜。
大根餅は、前までは大根をすりおろして作っていたのですが、
今回は大根を煮て作るのを教わりました。
コレはまだ作っていません。
黒ごまプリンもまだです。
本当はお料理教室で教わった献立で作りたかったのですが、
変に副菜が残ってしまっていて、別々の日に作りました。
次はあの献立を一度に作りたいです!

|

今年はお料理をがんばります

お料理教室に通いたいとずっと思っていました。

でも、なかなか時間と都合と作りたいものが合わずにいました。
それが、とってもゆる〜い感じの間隔で、しかも小洒落たお料理を
作らせてくれる教室を見つけたんです!!!
人気ですぐ満席になるようですが、運良く行かせてもらえることに。
初めましての場所と初めましての先生と初めましての方々とで
とっても緊張したのですが、なかなかいい感じに仕上がりました。
Img_4271
あんかけ焼きそばとしゅうまい2種、大根餅、春雨スープです。
Img_4273
豚肉ジューシーしゅうまいと鶏を使った花しゅうまい。
しゅうまいを包むとき、親指の付け根がつりそうになるので
作るときは中の具材に関係なく、花しゅうまいにしています。
でも、今回包み方を教わったので、もしかしたら作る、かもしれません。
Img_4274
横浜土産だというせいろ。いいなぁ、私も欲しい。
Img_4275
デザートは黒ごまプリン。
以前、ねりごまを買って使い切れずにゴミになった経験があるので、
購入を躊躇してしまいますが、他の料理方法も教えていただきました。
次回はフレンチの予定です。楽しみ、楽しみ。

|

あぁ、忘れてた

今日はおひなまつり。しまった、お雛様はまだ桐の箱に入ったままだ・・・

Img_4256
娘のお誕生日ケーキのコマさんのアップするのも忘れてました。
お友達が遊びに来てくれて、一緒に食べました。
Img_4259_2
手みやげにいちごをいただきました。
Img_4254_2
みんなキレイに靴を脱いで「お邪魔します」と言ってくれました。
かわいい子たちだねぇ〜。

|

319.3日間通いました カフェ(サントピア ステラ)

県民のための文化施設に3日連続通いました。仕事、趣味、仕事です。

普段滅多に行くことがないのに・・・
そこで目にした、サンドウィッチのサントピアさん2号店オープンのポスター。
なになに? あのサントピアさんがこの施設に? それは行くしかないでしょう〜!
Img_4284
セルフスタイルです。
ロコモコ丼やミートボール丼も気になったのですが。
Img_4283
彩りに心惹かれました。手前はにんじん、奥はほうれん草ですって。
サンド類も豊富で、他にも食べてみたいのがたくさんありましたよ!

|

休日出勤の後

休日出勤をしたのですが、思ったより早く終わりました。

行ってみたいカフェがあったので、ほくそ笑みながら「お疲れさまでした〜」
そう言った時、「ちょっと5分ほどいいですか?」と呼び止められました。
はいはい、なんでございましょう?
軽い気持ちで大先輩の後を歩いて行ったら・・・
仕事を引き継いでもらえないだろうか? という提案でした。
いつかお声がかかることは分かっていたので、
「はい」と返事させていただきました。
が、5分どころか他の方も加わって1時間!
立ちっぱなしでたっぷりとお話を聞かせていただきました。
帰り道。どうしてもコーヒーが飲みたかったので。
Img_4288
コンビニってありがたい。セブンコーヒー、最高においしい。
そして何より安い。ドーナツもいい線いってると私は思う。
でも、せっかくの一人時間、カフェに行きたかったなぁ・・・
次のチャンスはいつだろうなぁ・・・

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »