« 何年振りだろうか・・・ | トップページ | やるな〜、プッチン »

コスパ

費用対効果。オットはいつもその日本語を使います。

コスパって言ってくれたら分かるのに。何度か聞いたのでもう覚えたけれど。
Img_6123
ずっと行ってみたかったお店へランチに行きました。
もう、最高に美味しかったです。こんなお料理がこの価格でいいのかと
思うほど、コスパに優れたお料理でした!
Img_6115
前菜。
Img_6116
スープ。
Img_6117
メイン。
Img_6121
デザート。
最後の最後まで、目でも楽しませていただきました。
また近いうちに行きたい!!!
別の日、別のお店。 全然いい画像が撮れなかったのですが・・・
Img_6486
残念な感じの画像。
Img_6487
この画像もなぁ・・・ すみません。ステキなお店なんですよ、本当は。
驚愕の安さランチがいただけるという情報を得て、行ってきました。
Img_6488
ワンプレート。
Img_6489
デザートをつけても、安い!
Img_6490
学生の頃だったか、卒業してすぐぐらいだったか、
そのくらいの時にお邪魔して以来だったのですが、
ステキ空間は相変わらずでした。
そして、また別の日に子どもたちと3人でココへも行きました。
Img_7078
オープンに合わせて予約をしました。
Img_7080
私のランチ。
Img_7081
娘の海鮮丼。まぐろ丼と悩んでいましたが、コレにしました。
Img_7082
息子のウニいくら丼。 ウニいらんと言ってくれました。
それだったら別のにしたらいいのに・・・
Img_7084
食後に飲み物とプリンまでついて、みんな880円。
ここもまた驚愕のコスパです。

|

« 何年振りだろうか・・・ | トップページ | やるな〜、プッチン »

コメント

たまに遊びに来させてもらっています。
ランチのお店はどちらですか?
行ってみたいです~(*^^*)

投稿: おじゃり丸 | 2015年10月20日 (火) 17時59分

>おじゃり丸 さん

コメントありがとうございます。
最初のお店は、県文の近くにある『ビストロ ソレイユ』さんです。
かなり、かなり、かなりおススメです。
2軒目は、フランス料理の『ラパン』さんです。
ビストロランチ650円、+300円でデザート付きという驚愕のランチ。
もちろん、コース料理もあります!
こちらも、おススメです。ぜひ。

投稿: coyumama | 2015年10月20日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年振りだろうか・・・ | トップページ | やるな〜、プッチン »