« 寝てすっきり | トップページ | コスパ »

何年振りだろうか・・・

IKEAに行ってきました。お正月に行った、この時以来かもしれません。

特に目的があった訳ではないのですが、鏡が欲しかったんです、私。
ワークスペースを整理したので、私のアクセサリーを置く場所が
新たにでき、そこの壁に鏡をつけようと思って・・・
でも、結局思うのが見つからなかったので買わなかったんですけどね。
Img_7043
キッチンクロスのグリーン! ブルーしか持っていなかったので、嬉しくて。
他にミニまな板や、職場で使う懐中電灯、チョコ、クッションなど
細々としたものを買って、カフェで休憩〜
しようと思ったら、オットが、ココで休憩せずに天王寺まで行こうと。
えぇ?! そんな都会まで車で行くなんて!! 
オットが運転してくれると言うのですが、ドキドキしながら向いました。
Img_7033
IKEAで買ったスムージーを飲み、チョコを食べながら、
無事に到着し、車も停めることができて一安心。
阿倍野ハルカスでも行こうかと思いましたが、入場料が高い!
それに、入場する人がいっぱいで並ばないとダメ! 
という訳で、特に高い所が好きでもない我々は即却下。
期間限定でオープンしているムーミンカフェも覗いてみたけれど、
たくさんの人。特に好きな訳でもないのでUターン。
特に買いたいものもなく、欲しいものもなく、
ひたすらしゃべったり、ぶらぶらしたりしました。
Img_7038
上ることをしなかったハルカスを見ながら、MUJIカフェでランチ〜。
Img_7035
あぁ、野菜が本当に美味しい。
その後も特に目的もなく、スイーツを買って帰路につきました。

|

« 寝てすっきり | トップページ | コスパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てすっきり | トップページ | コスパ »