« 絵が頼り | トップページ | 一回だけ »

マヨとチーズとクリームと。

ずっと行ってみたかったお店へ。

Img_7263
予約しておいて正解。満席でした。
Img_7268
ノンアルでもお洒落〜。かわいい〜。気分が盛り上がります。
お腹が空いていたので、どんどんオーダー。
Img_7269
ごぼうのサラダ。
Img_7270
行ったことのある方がいつもオーダーするという、海老のなんとか。
Img_7271
グラタン。
Img_7272
生ハムのピザ。
この辺りで気づきました。なんだか、マヨネーズっぽい味と
チーズ、クリームばかり食べていることに・・・。
Img_7273
お腹がいっぱいになって悩んだけれど、
やっぱり食べたかったスイーツ。クリームだけど・・・。
Img_7275
キレイに撮れなくて残念だけど、パフェ。
チーズケーキにするか迷っていたけれど、もう随分チーズ食べたからって、
パフェをオーダーしてました。
しゃべって、食べて、笑って、お腹いっぱいになって、最高に楽しかったです。

|

« 絵が頼り | トップページ | 一回だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵が頼り | トップページ | 一回だけ »