« 子はかすがい | トップページ | これならお手軽 »

本当に欲しかったのでしょうか

フライングタイガー。日本上陸から3年。やっと行ってきました!

店内を1周してだいたいの目星をつけてから、再度入店。
オットが「もう1回行くなら、コレ買って」と持って来たものがありました。
ホントにコレが欲しいのかと疑いたくなりましたが、
どれが一番かわいいかとすごく真剣に選んでいたので、
本気で欲しがっているようでした。
レジで、このサイズの商品が入れられる袋がない、と
言われました。エコバッグはたくさん持っているので
無理矢理、小さい袋に詰め込みました。
Img_7496
角が飛び出しています。
家に帰ると、早速壁に取り付けて喜んでました。
Img_7500    
娘も「お金持ちの家みたい」と。大きさが随分と違いますけどね。
よく考えたらクリスマスコーナーで販売されていたから、
鹿じゃなくてトナカイかも?! と後から気づいて多少ショックを受けていました。
でも、「かわいいなぁ」とご満悦のオット。
オットの好みがよく分からなくなってきました。

|

« 子はかすがい | トップページ | これならお手軽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子はかすがい | トップページ | これならお手軽 »