« 7歳になりました | トップページ | コレは コレは »

特製4種盛り

ヒコタロウさんのお野菜スイーツが絶品とのこと。

なかなかお邪魔する機会がなかったのですが、やっと!
前回座らせていただいた、同じ席で、同じお相手と・・・
Img_6220
店内は、休日の夕方。男性がお一人様ずつ、2組、読書中。
うん、分かる。このお店はそんな雰囲気。
その雰囲気を壊さないように、と思っていたのですが。
残っているケーキを教えていただいたのですが、
最初と最後くらいしか覚えられません。
何度も何度も読み返していただき、結局は残りのケーキを書いたメモを
見せていただき、最終的に2個ずつのプレートをオーダー。
コレで、残っているケーキを全種類制覇することになります。
と言う訳で、オーダーをするだけでも、わいわい、わいわい言ってしまい、
雰囲気を壊してしまいました。ごめんなさい。
Img_7609
切り分けた後で、絵的にはよろしくないのですが・・・
きな粉と茶服豆、オニオンショコラ、ほうれん草と白ごま、抹茶と黒豆。
だったかな? それと
Img_7608
インドのコーヒー。 このコーヒーがまた美味しいの!
そう言えば、入店したときにすごくコーヒーのいい香りがしたんです。
焙煎中で。そうおっしゃられてました。
コーヒー好きにはたまりません。

|

« 7歳になりました | トップページ | コレは コレは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7歳になりました | トップページ | コレは コレは »