« セーフ!! | トップページ | 特製4種盛り »

7歳になりました

息子、今日で7歳になりました。ホント、あっという間です。

Img_7932
ただいまアナログのマリオを量産中。かばんに何枚も入っています。
Img_7940
仲良しのお友達と作ったものを見せ合い、一緒にチャレンジして
楽しんでいるようです。
Img_7943
両親から靴をプレゼントしてもらいました。室内で試し履き。
いいねぇ〜。ぴったり。
歩き方が悪いのか、雑な性格で靴をふむからか、
12月に買ってやったばかりの靴が、1ヶ月でこんなことに。
Img_7947
底のゴムが外れ、踵が破れています。
1週間交代でもう1足とかわりばんこで履かせていたというのに。
私がそう嘆いていたのを覚えてくれていたので、
このプレゼントだったのですが!
お礼の電話をさせたときに、「ありがとう。でも、お姉ちゃんの方がよかった」と。
お姉ちゃんは、少し早いけれどプレゼントとして欲しい物をもらったようで・・・
お礼だけ言うんやで、と電話する前に言ったのに・・・
もちろん、そんなことで眉をしかめるような両親ではありません。
大笑いしてくれたのですが、私は冷や汗もんです。
自由というか、素直というか、なんと言うか・・・
でも、息子のおかげで笑顔になれることが多く、助けてもらってます。
Img_7837
担任の先生に出した年賀状。
ママ、怒ってばっかりやから赤く塗っといたで、と教えてくれました・・・
はいはい、分かってます。
これからもママに怒られながら大きくなっておくれ〜。
Img_7931
ケーキとプレゼントはまだ日を改めて、です。

|

« セーフ!! | トップページ | 特製4種盛り »

コメント

息子くんお誕生日おめでとうございます!
ブログを読ませていただいていて、日々の成長に感涙です(^^)
うちのこぶ太も友達と「お母さんって怒ってばっかりよな」
って話すると聞いて大笑いしました。
どこも同じなんですね、きっと(^^;
今年も素敵な1年になりますように☆

投稿: ゆかぞう | 2016年1月13日 (水) 13時05分

> ゆかぞう さん

こんばんは。 コメントありがとうございます。
ねぇ〜、どこのママもきっと同じはず!
というか、そう思いたい!!
子どもの成長はホント早くて、あっという間ですね。
今をしっかりと楽しみたいと思います。
いつまで、ママ大好きって言ってくれるかなぁ・・・

投稿: coyumama | 2016年1月17日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーフ!! | トップページ | 特製4種盛り »