« リズムが狂う | トップページ | ういろう »

425.老舗喫茶店です (べべ)

リニューアルオープンという言葉を聞いて、お花見シーズンに・・・

Img_9040
『べべ』さん。 (お花見って、いつの話よ・・・ すみません、タイムラグ)
近くのお寺は、見頃は多少過ぎていても、た〜くさんの人で賑わっておりました。
Img_9042
モーニングの時間は、やや過ぎていたのですが、ご好意でいただきました。
Img_9043
娘は、看板メニューのオムライス。
Img_9044
息子は、カツ丼。あと少しで完食! の時にブツブツが出てしまいました。
このビジュアルに惹かれて、ついつい頼んでしまうんだけど、
まだ半熟卵はダメだったねぇ・・・
それでも、美味しく食べられて満足しておりました。

|

« リズムが狂う | トップページ | ういろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リズムが狂う | トップページ | ういろう »