« 100万回いきたねこ | トップページ | 12年越し »

428.海の家 カフェ (HAWAIIAN CAFE)

家族で海へ出かけた時。海の家でお昼にしようか〜と、オット。

あ、あぁ〜、やっぱり? 目の前に行ってみたいカフェがあるんだけど、
水着じゃねぇ、無理よねぇ、やっぱりねぇ、仕方ないよねぇ・・・
そう思いながら、海の家に向って歩いて行くと・・・
関西大学の学生さんが運営してるというカフェがあるではありませんか!
ロコモコとか、タコライスとか、パンケーキとか!! 
ボク、コレにする! と、レインボーのかき氷を指差す息子。
Img_9793
お店の前には、ごっついタイヤの自転車。砂浜を走れるんだそうです。
Img_9796
コレ、欲しいけど、もう置く所がない、とオット。
怒る奥さんいてるしな、と言うと、大きく頷いた。当たり前や。
Img_9797
はい、やってきました。カフェメニュー。学園祭みたいですが、楽しい〜。
Img_9803
息子は、結局かき氷ではなくハンバーガーを。
Img_9804
娘は、パンケーキを。 あれ? コレはちょっとメニューとビジュアルが・・・
しかも、私がシロップをかけるのを忘れるという失態。
パインジュースは、隣に出店していた地元大学のお店で買いました。
ビールと違いますよ。
あぁ〜、楽しい時間でした。少し早めのお昼だったのですが、
この後、ご飯が炊けてませんとか、焼きそばは15分ほどかかります、とか、
とっても忙しそうでしたよ。

|

« 100万回いきたねこ | トップページ | 12年越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万回いきたねこ | トップページ | 12年越し »