« 428.海の家 カフェ (HAWAIIAN CAFE) | トップページ | コレ〜!!! »

12年越し

ずっと行きたかったお店へ行ってきました。

Img_9830
『ステーキ割烹 富士』さん。
娘がお腹にいるころに一度お邪魔したのですが、
その当時、心身ともに疲れ切っていて楽しめなかったんです。
今回、職場の食事会の幹事だったので、推薦しました〜。
実に12年振り。
Img_9831
グリーンが映える小径を通って、奥のお座敷へ。
Img_9832
突き出し。
Img_9833
冷たい茶碗蒸し。
Img_9849
お肉と思いきや、なぜかお刺身。 そして、コレがびっくりな美味しさ。
Img_9834
お肉がようやく登場。
Img_9835
と喜んだのも束の間。揚げ物です、と。
Img_9836
そして、待望のお肉。でも、もうこのときには、既にお腹がいっぱい。
Img_9837
サラダとご飯。一生懸命食べましたとも!
動けなくなるくらい、お腹いっぱいになりました。
お店の方もすごくいい感じで、大満足でした。

|

« 428.海の家 カフェ (HAWAIIAN CAFE) | トップページ | コレ〜!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 428.海の家 カフェ (HAWAIIAN CAFE) | トップページ | コレ〜!!! »