« 自分で | トップページ | びっくりするくらい、似合わない »

海だぁ〜!!

今年初の海へ行ってきました。

いえ、オットは何度と行ってますよ、練習に、レースに。
Img_9790
きれ〜い!! この日、梅雨明け宣言があり、夏がいよいよスタートです!
イベントに参加したくて、この日は朝早くから出発しました。
まだお客さんも少なくて、テント張り放題でした。
子どもたちは、喜々としてして海へ〜。私は日陰で読書〜。
風も吹いて、涼しい〜。
随分と長い間泳いでいた結果、娘は真っ赤になってしまいました。
息子は、普段から外で遊んでいるからか、ほとんどやけず。
オットは、足の甲が真っ赤になりました。
服の着替え、遊び道具の空気入れ、テント張り、足を洗う、おトイレ、
荷物の整理、テントの撤収、荷物運び・・・
ありとあらゆることを、もう手伝ってやらなくても自分でできるんですね。
遊ぶ相手をしてやらなくても、自分たちで泳げるんですね。
子どもたちはどんどん成長し、私はどんどん退化し・・・
泳ぎもせず、1回ちょこっと海に浸かり、ほぼ座っていただけなのに
とっても体力を使ったような気がします。
ところで、参加したかったイベント・・・
まずは、私の勘違いで参加したかった時間帯には参加できず。
第二候補の時間帯を予約したにもかかわらず、
手違いで予約が受理されておらず。 
で、結局、イベントには参加できませんでした。 残念。 

|

« 自分で | トップページ | びっくりするくらい、似合わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で | トップページ | びっくりするくらい、似合わない »