« コンビニエンス過ぎて。 | トップページ | 初収穫 »

こんなのもらっちゃいました

本屋さんで、こんなのを見つけました。

Img_9655
値段が書いていなかったので、お店の方にお伺いしたところ、
「どうぞ」と言っていただいたので、 ありがたく頂戴しました。
Img_9656
全部をじっくりと読むことはできていませんが、
何冊か読んでみたい本をチェックしました。
また注文しよう〜っと。
Img_9697
コレもいただきました。
Img_9654
無料と言えば、フリーペーパーもたくさんいただきました。
すぐに無くなってしまう、この手の情報誌。
今月は、運が良かったです!!

|

« コンビニエンス過ぎて。 | トップページ | 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニエンス過ぎて。 | トップページ | 初収穫 »