« ミスもしましたが。 | トップページ | 女の幸せとは何だろう? »

せちって何だろう〜?

テレビで放送されたほどの有名店に行ってきました。

場所を確認するためにネットで調べると、『元祖せち焼き やました』とあります。
「せち焼き やきました」 と読んだのは、たぶん私だけでしょう。
Img_9819
予約をしたときに、もう閉店されるおつもりだったのでしょうか。
「シャッター半分閉めてるけど、入ってくれていいから〜」と。
ありがとうございます!
Img_9820
なんだろう、このお好み焼きとも広島焼きとも違う感じ。
おいしくいただきました。

|

« ミスもしましたが。 | トップページ | 女の幸せとは何だろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスもしましたが。 | トップページ | 女の幸せとは何だろう? »