« 海だぁ〜!! | トップページ | うどん県 »

びっくりするくらい、似合わない

少し前から流行っていた、ジョガーパンツ。

職場の方が履いておられるのを見て、買ってみました。
この時、お買い物嫌いの息子も一緒だったので、
試着もせずに買ったのですが、それがやっぱりダメだったんです。
家で履いてみて、思わず吹き出してしまいました。
あまりの不格好に。
完全におっさんのモモヒキです、私の場合。
パンツが似合わないのは、自覚してはいるのですが、
その中でも、ダントツに似合わない代物でした。
もう、買いません。

|

« 海だぁ〜!! | トップページ | うどん県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海だぁ〜!! | トップページ | うどん県 »