« 私にもそんな時代がありました。 | トップページ | ほんと不器用です »

誘ってもらうと嬉しいもんです

ちょっと食事でも一緒に行きましょうか〜

職場の大先輩が誘ってくださいました。
Img_9603
串揚げ屋さんへ行きました。 10本コースにしたのですが、
次々と目新しい串が出てきて、大満足でした。
Img_9601
ししゃもこんにゃくという変わり種もありました。
Img_9643
これまた別の日に、中華屋さんにもご一緒させていただきました。
頼れる先輩がいることに感謝!!

|

« 私にもそんな時代がありました。 | トップページ | ほんと不器用です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にもそんな時代がありました。 | トップページ | ほんと不器用です »