« 誘ってもらうと嬉しいもんです | トップページ | リズムが狂う »

ほんと不器用です

ネイルが仕上がると、先生が写真を撮ってくださいます。

Img_9645
(なんか乾燥した手ですみません・・・)
左手をこんな風にして、その上に右手をバランスよく載せて、
毎回教えていただくのですが、なかなかうまくできません・・・
Img_9646
(コレは先月のネイル)
右手の親指の場所が悪いようで、ココに持って来れない?
先生がおっしゃられるのですが、なっかなか親指を動かせません。
ホント、不器用ですみません。いつも謝っています。
先日、フットネイルもしてもらったのですが、
これまた左足の上に右足を載せるだけなのに、なぜか腹筋が苦しくて・・・
なんでこんなに不器用なんでしょうかねぇ・・・

|

« 誘ってもらうと嬉しいもんです | トップページ | リズムが狂う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘ってもらうと嬉しいもんです | トップページ | リズムが狂う »