« 12年越し | トップページ | ミスもしましたが。 »

コレ〜!!!

コレ、懐かしいぃぃぃ〜。『ちゃんぽんさらしな』さん。

Img_9661
何度かお店に行ったけれど、メニューにないなぁと思っていたんです。
このたび、復活されたそうです。道理でないはずだ。
コレにはまっていたのは、高校生の時。友達と塾の授業前に食べてました。
全メニュー制覇するぞ! と張り切ってました。
今思えば、制服を着てこのお店に行っていた私たちって・・・
もう今はこの量を食べ切る自信はありません。

|

« 12年越し | トップページ | ミスもしましたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年越し | トップページ | ミスもしましたが。 »