« すくすくとまっすぐに | トップページ | こんなのもらっちゃいました »

コンビニエンス過ぎて。

コンビニすら行けない。少し前まで、本当にそんな感じでした。

平日は、とにかく早く子どもを迎えに行きたい。
休日は、わざわざチャイルドシートを外して入店し、
走り回る我が子を制止してまで行きたくない。
そう思っていたのですが、最近は、ほんとお気軽にコンビニへ行ってしまいます。
ちょっと小腹がすいたとき。
Img_9652
美味しかったよね、と思い出したとき。
Img_9556
美味しいよ、と聞いたとき。
Img_9419
夜の会議の前に。
Img_9681
一度食べてみて、と薦められたとき。
Img_9686
他店にはない物がある、と分かったとき。
Img_9682
がんばったご褒美に。
Img_9743
新作が発売されたとき。
Img_9723
ホント便利で、この頃は通い過ぎです。
自戒をこめて画像を撮って、記事にしてみました。
もう、行かないよ!! たまにしか。
Img_9577
姑がくれた、「べんりで酢」 コレはほんまに便利。
コレをかけると、酢の物ができます。
お酢が大さじ何杯で〜、お砂糖が小さじ何杯で〜と計らなくていいんです!!
暑いキッチンで、さっと作れる酢の物。最高です!!

|

« すくすくとまっすぐに | トップページ | こんなのもらっちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すくすくとまっすぐに | トップページ | こんなのもらっちゃいました »