« せちって何だろう〜? | トップページ | 仲居さん? 時代劇? »

女の幸せとは何だろう?

アプリを使うようになってから、ブログで読書話をアップしなくなったのですが、

本は読んでいます。だいたい月に5冊くらい読んでいます。
チクチク先生のワークで作らせていただいた
ブックカバーを愛用していたのですが、ちょっと古くなってきたので新調しました。
本当は、新しいのを作らせていただきたいところなんですが、
時間を見つけられないので、書店で購入しました。
今度は、雨で濡れても平気なビニールコーティング素材です。
Img_8971
特にものすご〜く面白かった! と言うのはないのですが、
コレは、なかなかよかったです。
『女の幸せとは何だろう?』をずっと問い続ける小説。
Img_9751
うんうんとうなずけるところも多くあり、
続きが気になって仕方ない本でした。

|

« せちって何だろう〜? | トップページ | 仲居さん? 時代劇? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せちって何だろう〜? | トップページ | 仲居さん? 時代劇? »