« 一人信号 | トップページ | 426.さすがコーヒーが美味しい! カフェ (かわさき) »

☆に願いを。

今年の七夕は、日中晴れていたので天の川が見れるかも。

期待したのですが、星が見えるころには曇り空・・・
Img_9695
でも、ちゃんと七夕のお願いごとは叶いましたよ。
数年前までは、私もやさしいママになりたいと願っていたのですが、
もう諦めました。無理です。私には。
そして、子どもたちももう期待していません、私に。
とある朝食。旬の桃を剥いてやりました。
Img_9701
息子が「ママ」と言って笑ってました。

|

« 一人信号 | トップページ | 426.さすがコーヒーが美味しい! カフェ (かわさき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人信号 | トップページ | 426.さすがコーヒーが美味しい! カフェ (かわさき) »