« 見たぁぁぁぁ〜!!!! | トップページ | なんとお高い »

431.ペットロスを癒します (ハッピーキャット)

猫が飼い主の元に戻ってしまった、という話を周囲にすると、

ニュース和歌山にもらってくださいのコーナーありますよ、とか、
譲渡猫のシステムありますよ、とか、みなさん親切に教えてくださって。
その中で、保護猫カフェがあるよ、聞いて家族で行ってきました。
Img_0185
『ハッピーキャット』さん。
1階は猫グッズ販売で、2階で触れ合うことができます。
ペットボトルのワンドリンク付きです。
Img_0212
デリバリーメニューもあります。
Img_0209
さて、2階には大小様々な猫がいました。
大きな貫禄満点の猫も。
Img_0187
このコより、もう少し大きいコもいました。
Img_0188
隅っこが好きなのかな〜。
Img_0190
前へ倒れそう。
Img_0191
すらっとしたコも。
Img_0189
このコもすごくかわいかったです。まだ恐れていて外で出れないみたい。
Img_0196
少しだけ我が家にいた猫に似たコ。
子どもたちが喜んで遊んでいました。
譲り受けようと思うと、色々なことをクリアしないとダメみたいなので、
もっとしっかりと考えたいと思います。
かわいい猫に囲まれて、子どもたちも楽しめていい時間を過ごせました。

|

« 見たぁぁぁぁ〜!!!! | トップページ | なんとお高い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たぁぁぁぁ〜!!!! | トップページ | なんとお高い »