« 仲居さん? 時代劇? | トップページ | 大人の女子会 »

429.絶景です カフェ (マーレライ)

和歌浦アートキューブのカフェが、4月から新しいお店に。

『マーレライ』さん。『カルパの月』のオーナーさんのお店です。
この景色が見えるとは、本当に贅沢な空間です。
Img_9735
もっといいカメラなら、美しさを十分に伝えられるのですが・・・
Img_9734
野菜ソムリエが作ってくださる、ナチュラルフードプレートを。
お野菜たっぷりサラダとソイミートのメイン、玄米おにぎりです。
そして、たぶんですが、パンは忘れられてます。たぶん。
一応メニューにはパンもついているようなイラストになっているんで。
Img_9733
この時、時間がなくて急いでいたし、十分お腹いっぱいになったので、
パンはなくても大丈夫でした!!
やっぱりプロが作ると、ホントにソイミートもすごく美味しい!
この前、家でソイミートの唐揚げを作りました。
息子が「何か今日の唐揚げ、中が黒いなぁ」と言い、
娘が「何かもっちりとしてて、食感がいつもと違うなぁ」とは言いました。
でも、ソイミートとは気づいてないようでした。しめしめ。

|

« 仲居さん? 時代劇? | トップページ | 大人の女子会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲居さん? 時代劇? | トップページ | 大人の女子会 »