« 433.フランス語ですかね? (La Table du Jardin) | トップページ | でっかいどう 1 »

ホントにいいんでしょうか・・・?

子どもたちの夏休みの作品。

Img_0230
作るモノの構想、準備、材料の調達、裁断、場の設定・・・
あらゆることをパパにしてもらいました。
Img_0231
角にやすりをかけるのと
Img_0235
ペンキを塗るのは、子どもたちがしました。
ペンキの色は、自分で決めました。
Img_0504
本立てが完成。傾斜をつけることで、本が倒れないという仕組みらしいです。
Img_0408
とあるお店のメニュー。娘が「ふあふあって何やろな?」と聞くので
私も??? となりました。 ふわふわ、かな?
Img_0350
美味しかったカップケーキのテイクアウト。
実はこちらは友人からいただいた画像。
私は前日にテイクアウトをしたんです。
「わぁ〜!!!」という歓声を期待して箱を開けると・・・
見事なまでに転倒し、崩れている姿が。 違う意味でのわぁ〜!!!でした。
友人は、私の忠告を受け、そそそそ〜っと運転をしたそうです。
本来あるべき姿です。
Img_0439
娘のバッグ。かわいいけど、コレを見たときのパパの顔が想像できるなぁ。
そう言いながら買いました。
案の定。「え?誰が使うん? 要る? いつ使う? なんで? 買ったん? わざわざ?」
ありとあらゆる疑問、?が飛んできました。
分からないのよね、男の人にはこのかわいさが。
Img_0423
3つ目。『出来るだけ「笑顔」で作っています!』
できるだけって・・・ いつも笑顔でお願いします!!
Img_0540
たまたまかもしれないけれど・・・
いくら美味しくても、シェフやスタッフの怒り声が聞こえるって、
Img_0251
いくら素材にこだわっていても、忙しさでテンパってる声が聞こえるって
私には耐えられない。
もうたぶんお邪魔することはない。

|

« 433.フランス語ですかね? (La Table du Jardin) | トップページ | でっかいどう 1 »

コメント

お久しぶりです。

最後の。。。
わかります。
台無しになりますよね。
私もそんなお店が1件あります。。。

投稿: 緒方 | 2016年8月30日 (火) 11時54分

> 緒方 さん

お久しぶりです! コメントありがとうございます。
リコメがこんなに遅くなってしまって申し訳ないです。

ねぇ・・・
忙しいのも、パニクるのも分かる。
分かるんですけども・・・
いたたまれなくなって、早々に引き上げようと思うのですが、
いかんせん猫舌なもんで、焦れば焦る程食べられないんです。
ホント、残念ですよねぇ・・・

投稿: coyumama | 2016年9月 4日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 433.フランス語ですかね? (La Table du Jardin) | トップページ | でっかいどう 1 »