« 夏休みの課題 | トップページ | 今が旬 »

女子組

この日は娘とお出かけ〜。チクチク先生のワークショップへ〜。

何年ごしでしょうか? このブックカバーが欲しいとずっと思ってたんです。
ようやく念願叶いました!!
Img_0414
先生が、木の枝の下絵を描いてくださっているところです。
既に木のアップリケ、裏面のりんごを作ってくださってます。
嬉しい〜。
Img_0413
娘は、金魚さんのミニバッグ。
水草が難しいので、スパンコールで泡をたくさん作ることに。
Img_0418
昼食を挟んでるとは言え、5時間がかりで完成〜!!
途中画像は一切ありません・・・ 作るのに必死でした。
Img_0419
裏面もパシャリ。 あぁ〜、かわいい〜。がんばった〜。
でも、もったいなくて使えないかも〜。
少し時間があったので、パフェを食べに。
Img_0420
どれも美味しそうで困るなぁ〜。
Img_0422
あぁ〜、楽しく充実した一日でした!

|

« 夏休みの課題 | トップページ | 今が旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの課題 | トップページ | 今が旬 »