« 429.絶景です カフェ (マーレライ) | トップページ | 話を聞きましょう »

大人の女子会

今の職場は、珍しく同年代が多いです。

誘い合わせて、念願の大人女子会をしました。
Img_9848
お久しぶりの『agata』さん! 嬉しいなぁ〜。
Img_9850
アミューズ。生ハムの塩味とあらかわのももの甘さが絶妙です。
Img_9851
前菜。た〜くさんのお魚とお野菜!
Img_9852
パンもこの後3種類持って来てくださったのですが、コレまた美味しい!
Img_9853
このなが〜いお皿とお花形のレモン。この日はパスタが載っていました。
Img_9854
豚肉のカルボナーラ。
Img_9855
メインのお魚。もう、この時点でお腹が・・・
Img_9856
ドルチェ。ジュレもアイスもさわやか〜。
地産地消のイタリアン。どれも手の込んだお料理。
お子さんのお相手をしつつ、お料理を作ったり、サーブしてくださる
オーナーさんご夫妻。もう、ホント大好きなお店です。
Img_9857
じゃがいものパンをお土産にいただいて、大満足で帰りました。
しかし、もうフルコースは食べられないなぁ、残念。
そう言いながら、今回の大人女子会は終了しました。

|

« 429.絶景です カフェ (マーレライ) | トップページ | 話を聞きましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 429.絶景です カフェ (マーレライ) | トップページ | 話を聞きましょう »