« オットは初めて見たそうです | トップページ | 最初と最後の画像だけ・・・ »

山の日ですから

今年2度目の金剛山。

Img_0290
お友達家族と一緒だったからか、上りもしんどいながらも
思ったよりもすぐに終わりました。 汗もいっぱいかいて健康的〜。
山頂は21度でした。涼しい〜。 
ライブ画像も見て、まだ10時だというのに途中で買ったおにぎりを
Img_0291    
2つとも食べてしまいました。
前回も見つけた夫婦杉。今回は、その横にある石碑に釘付け!
Img_0299
夫婦 20代は愛で 30代は努力で 40代は我慢で 50代は諦めで
60代は信頼で 70代は感謝で 80代は一心同体で 
そしてそれからは 空気のような ふれ愛で
と書かれています。 そうか〜、我慢か〜 みんな妙に納得。
そして、行き道では寄れなかった展望台へ。
Img_0300
淡路島までは見れませんでしたが、お天気がよかったので
いい気持ちでした。
Img_0301
途中のキャンプ場では、山の日にちなんだイベントが実施されていました。
その後は、温泉に入って〜、ちょっと寄り道をして帰ってきました。
Img_0311
人気ですぐに売り切れるというプリンパン。無事にゲット〜。
あぁ、楽しかった!正しい山の日の過ごし方ができました。
そう言えば、海の日は、海へ行ってました。祝日を有意義に過ごせました。

|

« オットは初めて見たそうです | トップページ | 最初と最後の画像だけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オットは初めて見たそうです | トップページ | 最初と最後の画像だけ・・・ »