« 山の日ですから | トップページ | 見たぁぁぁぁ〜!!!! »

最初と最後の画像だけ・・・

以前の職場の方たちとお食事を〜。

Img_0109
一人が少し遅くなるということだったので、先に待ち合わせをして
マーノカフェさんへ。かわいいラテアート。ドラえもんは初です。
そして、時間が来たので、予約したお店へ〜。
Img_0113
ワイン居酒屋 『発』さん。
Img_0114
アミューズとシーザーサラダ。
この後、ピザやガーリックポテトやなどいくつか食べたのですが、
画像がありません・・・
Img_0115
ズワイガニのクリームトマトソース。
もうお腹いっぱいで、アイスを食べられませんでした。
たくさんしゃべっている中で、最後の最後にうそ?!と思うような、
うそと信じたくなるような話を聞かせてもらい、かなりの衝撃。
あぁ〜、どうなっていくんやろうなぁ、私・・・
美味しいものの余韻に浸れなくなりました・・・

|

« 山の日ですから | トップページ | 見たぁぁぁぁ〜!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の日ですから | トップページ | 見たぁぁぁぁ〜!!!! »