« 雨にも 風にも 負けず | トップページ | でっかいどう 2-1 »

でっかいどう 1

なんてベタなタイトル・・・

今年の家族旅行は北海道。2泊3日。コレが仕事を休める限界です。
1日目は、透明度No.1の支笏湖でカヤック!!
国立公園なので、湖だけでなく周辺もとっってもキレイ!
生憎のお天気で湖の透明度はイマイチでしたが、
それでも深いブルーグリーンで、とってもステキ。
周りの風景を眺めながらとっても楽しいクルージング。
途中、下船して川を散策。水が切れるように冷たくてびっくり。
大自然に触れて、とってもいい気分でした。
息子も去年の沖縄カヤックより頑張ってパドルをこいでいました。
さて、その帰り。海鮮物を食べたい! と予約していたお店があったのですが、
とにかく北海道はでっかいどうで、移動時間がかかる、かかる。
予定時刻を過ぎてしまいそうになったので、キャンセル・・・ 悲しい・・・
でも、気を取り直して、別の北海道料理のお店へ。
Img_0564
私の海鮮丼。
Img_0825
オットのお寿司なんとか。 札幌の夜景を見ながらいただきました。
子どもたちとは、席が離れてしまったので画像はナシ。

|

« 雨にも 風にも 負けず | トップページ | でっかいどう 2-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にも 風にも 負けず | トップページ | でっかいどう 2-1 »