« 倒れる前の鼻血 | トップページ | やっと開いてました »

ハンバーガー

パン教室。ココナッツのバンズハンバーガーでした。

ココナッツの食感がすごくいい〜。甘みもいいです!
お豆腐と鶏ミンチのハンバーグでヘルシー!
バンズとの相性も抜群でした。
Img_0317
あぁ〜、画像で見ても美味しそう〜!!
ハンバーガーつながりで。
この夏、娘と出かけるとハンバーガーを食べていた気がします。
Img_0020
マグネットさんで。娘のためにフライドポテトもつけたのに、
Img_0017
娘のランチセットにもポテトいっぱだったぁ・・・
Img_0021
このお店のコーヒーは本当に美味しい。そして、たっぷりいただける。
Img_0416
ハンバーガー画像はないけれど、チクチク先生のワークショップ。
カワさんで、紀州梅鶏バーガーを買って持って行きました。
Img_0428
2人でお出かけした時に入ったハンバーガーショップ。
またカフェネタで紹介します。

|

« 倒れる前の鼻血 | トップページ | やっと開いてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒れる前の鼻血 | トップページ | やっと開いてました »