« ペットロス  | トップページ | 山の日ですから »

オットは初めて見たそうです

たまたま出会った、『おどるんや』  ちょっと前の話ですが・・・

Img_0211
各連隊ごとに説明があり、こんな車の後に続く踊り子さんたちが、
それぞれに趣向をこらした衣装と踊りを披露してくれました。
この日を目標にたくさん練習してきたんだろうなぁという感じで、
真剣味が伝わってきました。
今は『おどるんや』ですが、私が子どものころは、『ぶんだら』でした。
小学校の運動場で練習をして、当日も参加したような・・・
のんび〜りした曲調でしたよね。

|

« ペットロス  | トップページ | 山の日ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットロス  | トップページ | 山の日ですから »