« 弱い・・・ 限定に。 | トップページ | 今や貴重な »

遠浅

初めて行ってきました、浜の宮ビーチ。

Img_0087
すごくいいお天気な上に、朝早かったため人も少ない!
このビーチは遠浅なので、安心です。(いえ、油断してはいけませんよ)
しばらく泳いだ後、潮がひいて干潟ができたので、貝拾いに夢中になりました。
いっぱい、いっぱい集めました。
「ママも手伝って」「ほら、そこにもある」「これもとって」
アドバイスを受け、私もがんばって拾いましたとも!!
Img_0658
最後にはもちろん逃がしてやりましたよ。
こんなのも見つけました。
Img_0088_2
カニも捕まえました。
楽しい夏の思い出がまた一つ、できました。

|

« 弱い・・・ 限定に。 | トップページ | 今や貴重な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱い・・・ 限定に。 | トップページ | 今や貴重な »