« 432.なんと! カフェが!! (Harves terrace) | トップページ | ミドルちゃん »

お寿司の前の腹ごしらえ

いつだったでしょうか。家族で100円でない回転寿司へ行ったとき。

一人当り2000円くらいしたんです!!
子どもたちもお寿司が大好きだし、食べる量が増えてきたので
仕方の無いことなんですが、高過ぎです!
なので、今回は先にお腹に入れてから行くことに。
Img_0663
オットはココでお団子を。
Img_0092
子どもたちは、このお店の斜め向かいにあるこのお店へ。
Img_0089
あぁ、逆光ですが、昔ながらの氷屋さんで
Img_0090
かき氷を。
Img_0091
練乳が美味しい〜 らしいです。 
さぁ、お腹も多少ふくらんだところで、いざ!!
同じ系列ですがお安い方のお寿司屋さんへ。
Img_0108
オットが頼んだシャリカレーうどん。
私はテレビを見ないのでCMでしていることを知りませんでした。
お寿司屋さんでカレー????
しかも、シャリ??? 一つもらいましたが、???? 
私はお寿司の方が好きです。

|

« 432.なんと! カフェが!! (Harves terrace) | トップページ | ミドルちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 432.なんと! カフェが!! (Harves terrace) | トップページ | ミドルちゃん »