« 大人の女子会 | トップページ | 初めてのものにもチャレンジ! »

話を聞きましょう

久しぶりに都合がついて、パン教室へ行ってきました。

今回は、ハーブのフォカッチャです。
粉類を混ぜて、捏ねて、V字に転がして、発酵。
Img_0004
待ち時間におしゃべり、おしゃべり。
どんだけしゃべるんや、というくらいしゃべり倒しました。
その後、5分割して二次発酵。
成型して、手作りハーブソルトをかけます。
と、私は全く先生の説明を聞いていなくて・・・
2種類のハーブフォカッチャができるはずなのに、
間違ってハーブをブレンドしてしまいました。
あぁ、息子に話を聞いてない!! って怒るんですが、私も聞いてないですね・・・
Img_0006
見た目は分かりませんね。
Img_0007
うん、全然分からない! 美味しくいただきました〜。

|

« 大人の女子会 | トップページ | 初めてのものにもチャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の女子会 | トップページ | 初めてのものにもチャレンジ! »