« へぇ〜、夜カフェですか! | トップページ | お寿司の前の腹ごしらえ »

432.なんと! カフェが!! (Harves terrace)

こんな所に?! と思えるほど、唐突に現れるモンベルショップ五条店。

Img_0309
店内をうろうろしていると、奥の方にカフェがあるではないですか!
Img_0372
『Harves terrace』さん。
Img_0303
これは、行くしかないでしょう〜!!
カヤックや自転車を見ながら席へ〜。
Img_0304
これはカヌーかカヤックか、そんな区別もつきませんが、
Img_0305
奥までずら〜っと並んでいます。
お店が主催して、リバーカヤックやラフティングも行われているようです。
目の前には吉野川が流れていて、パドルを持って歩いている方も
いらっしゃいました。
Img_0307
コーヒーと、おやき。おやきはきんぴらをセレクトしました。
ああ〜、私もカヤックに乗ってみたいよ〜。

|

« へぇ〜、夜カフェですか! | トップページ | お寿司の前の腹ごしらえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へぇ〜、夜カフェですか! | トップページ | お寿司の前の腹ごしらえ »