« ハンバーガー | トップページ | キャンプ »

やっと開いてました

ネット情報を頼りに行ってみるも、タイミングが悪いのかお休みばかり。

行けないとなると行きたくなるのが人間、いえ、私。
Img_9842
やっとこさ、行ってきました。
って、私はほぼラーメン食べないんですけどね・・・
Img_9843
手前は私の期間限定塩ラーメン。奥はオリジナル。
さっぱりとして、あっという間に完食できました。
Img_9845
そして、これが名物のまぜそば。美味しかったそうですよ。

|

« ハンバーガー | トップページ | キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーガー | トップページ | キャンプ »