« お寿司の前の腹ごしらえ | トップページ | 倒れる前の鼻血 »

ミドルちゃん

オープン当時は、すごい人だったようですね。

Img_0216
初めて行ってきました。
ず〜〜〜っとメニューを見ていたときに、レギュラーサイズより
少し小さいのを見つけました。
その名も「ミドルちゃん」 
お子様サイズでは足りなくて、レギュラーメニューだと多い。
そんな娘に、ソレを勧めました。
すると、娘。 ????  「ミドルちゃんぽんやで、ミドルちゃんと違うで」と。
あら、またしても、私の読み間違い。
ほんと、ミドルちゃんなんて書いてませんでした。
Img_0220
オットの大きいサイズと、娘のミドルちゃん。
Img_0222
私は、きくらげいっぱいのを。 きくらげ、大好きなんです。
Img_0221
コーン嫌いの息子は、どのちゃんぽんにもコーンが載っているのを見て
選んだ炒飯とぎょうざ。
それぞれみんな大満足。 家族で行きやすいお店でした! 

|

« お寿司の前の腹ごしらえ | トップページ | 倒れる前の鼻血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司の前の腹ごしらえ | トップページ | 倒れる前の鼻血 »