« キャンプ | トップページ | ホントにいいんでしょうか・・・? »

433.フランス語ですかね? (La Table du Jardin)

金剛山登山の帰り道。遅い時刻にランチです。

『La Table du Jardin』(ラ・ターブル・ド・ジャルダン)さん。
Img_0382 
とってもお洒落な外観と地元の新鮮野菜たっぷりランチという言葉、
それに私が行きたかったお店と、オットが案内してくれたお店が
合致していたことに小躍りです。
私が好きそうなお店だとリサーチしてくれていたみたいです。
Img_0384
4組待ちでしたが、そんなにお腹ぺこぺこではなかったので待ちました。
Img_0387
ミネストローネ。
ちょっと塩辛いかな? という気もしなくもなかったですが、
汗をかいていたので、美味しくいただきました。
Img_0389
私はスモークサーモンと温泉卵のサラダランチ。
サラダが山盛りになってます。
Img_0764
オットは若鶏といろいろ野菜のトマト煮のオムレツランチ。
「これは美味しい!」 と、茄子を食べて言ってました・・・
Img_0391
デザートは、黒ごまみるくプリン。
これは手作りだそうですよ!
とってもいい雰囲気のお店。そこへ登山帰りの我々。
ちょっと残念な服装でしたが、行けてよかったです。

|

« キャンプ | トップページ | ホントにいいんでしょうか・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ | トップページ | ホントにいいんでしょうか・・・? »